今日は曇りがちでしたが、それでも少し、朝日を見ることができました!2日間、ウェルネス・メディカル気功のセリフヒーリングコースのオンラインワークショップがあって、1日中座り続けて、3日目の今朝。ウォーキングへ。今日は午後からの気功施術や感情ブロック解除のセッションを行いました。

 

 

       にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村丸レッドポチっと応援お願いしますお願い

 

 

ブログにお越しくださって、ありがとうございます。

 

マレーシア政府認定のウェルネス・メディカル気功。そのウェルネス・メディカル気功の気功師(ジンジャン政府複合病院傘下の保健省認定ホリスティックセンターで気功施術者として勤務)でもあり、プライベートでも病気や怪我や身体の不調、メンタルヒーリングなどの対面式、遠隔施術の両方を行うRoseのブログです。

 

 

 

 

という相談を受けて、手術直後の

 

入院されている87歳の女性の気功遠隔施術を

 

開始しました。

 

87歳ですし、細い血管も筋も切れてしまい

 

それは元に戻せないとのお医者さんの見解ですから、

 

一刻も早く気功施術で血流を良くすることが大切です。

 

そういう見解から週2回施術を開始しました。

 

初回の施術では、ただ元気になったという報告を受けました。

 

 

2回目の後は、上記のような状態でした。

 

その2回目の施術直後の朝には、

 

自力で起き上がれるようになったそうです。

 

 

手術して時間が経ってしまうと、

 

高齢者の筋肉は使い物にならなくなってしまうので、

 

手術直後からリハビリを開始です。

 

そして、手術直後に気功施術を開始すれば、

 

血流が良くなるので、酸素も十分に血液中に増えて、

 

骨の再生や

 

不可能と言われる筋、血管の再生も可能になる

 

こともあります。

 

気功施術は細胞レベルに届くからです。

 

細胞は生きている限り、再生し続けます。

 

脳梗塞で倒れた70歳の男性も、

 

手術から5日後には気功施術を受けて、

 

1ヶ月で庭仕事が出来るようになりました!

 

つまり、手術してずっと経ってしまうよりは、

 

すぐに行えば、治りも速いのです。

 

 

2回目が終わって、すでに

 

スムーズに動けるようになったとのこと。

 

今日は手術から3回目の施術でした。

 

 

娘さんもお母様の変化が分かるので、

 

やはり何でも早めに対処すれば、

 

治りが速いです!

 

気功の遠隔施術の場合は、

 

患者さんが入院していても出来る点が有利です。

 

今は、入院中の2名の患者さんを診ていますが、

 

やはり違うと感じます。

 

もうひとりは、白血病の患者さんです。

 

 

やはり歩いて、体を動かすのは体そのものが

 

喜ぶような気がします。

 

やはり巡る~!笑

 

 

元保護犬の茶色の女の子と、

 

ダルメシアンの男の子。

 

姉弟です。

 

どちらもかわいい~!

 

会えるのが楽しみです。

 

 

これは3,4か月前に大雨で倒れてしまった

 

ジャックフルーツの若木。

 

根っこから倒れましたが、公園の庭師たちが、

 

もう1度、植え直して支柱を立てて、

 

ほぼ大部分の枝葉を落として…

 

そして、見事に蘇って新芽をたくさんつけています。

 

よかった~!!!

 

 

鱗雲が、湖面に映って素敵な模様に!

 

朝の貴重な一瞬でした。

  

NEW

            皆さんの温かい応援が励みです。

 

今日も見に来たよ!とアイコンをクリックしてポチっと応援していただけると、とてもうれしいです 下矢印

                           にほんブログ村 海外生活ブログへ
                                 にほんブログ村    

 

 

下三角下三角下三角下三角

 

*** メディカル気功施術に興味のある方は、HPへどうぞ!

 

なかなか良くならない身体の痛みや問題、病院の治療を受けながら、早く完治したい場合などにも対処できます。筋骨の問題から、あらゆる病気まで自己治癒するお手伝いをします。現在は、遠隔施術のみです。世界各国、どこでも受けられます。

確実な成果をお届けします。

 

感情ブロック解除プログラム

随時受け付けておりますので、どうぞ!

(リンクの下の方に詳しい説明があります)

 

 

 

  スター インスタもしています。 下矢印下矢印下矢印