先週末のウェルネス・メディカル気功基礎コースのオンランワークショップ、いろんな国から参加してくださった20名の生徒さんたち。楽しんで練習を始めている人たちも多いようで、スレッドにいろんなコメントが!

 

 

       にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村丸レッドポチっと応援お願いしますお願い

 

 

ブログにお越しくださって、ありがとうございます。

 

マレーシア政府認定のウェルネス・メディカル気功。そのウェルネス・メディカル気功の気功師(ジンジャン政府複合病院傘下の保健省認定ホリスティックセンターで気功施術者として勤務)でもあり、プライベートでも病気や怪我や身体の不調、メンタルヒーリングなどの対面式、遠隔施術の両方を行うRoseのブログです。

 

 

今日の朝も30分のミニクラスを16名の皆さんと。

 

少しずつ気功が身に付けば、

 

心身ともに元気なって、何よりも

 

自分の人生そのものが色濃くなるのは

 

私の経験から言ってもお墨付き!

 

どんなことでもそうですが、習っても

 

実践しなければ、何もならず。

 

 

 

分かります!

 

私も、真剣になると息を止めているときが...

 

そういう時には意識的に大きくて

 

ゆっくりとした腹式呼吸をすると、

 

張りつめていた緊張が解きほぐれ、

 

リラックスできます。

 

 

15ステップは、ウェルネス・メディカル気功の

 

動功です。

 

気功は動功と静功でひとつですが、

 

即座のエネルギーチャージには、

 

陽のエネルギーを得られる15ステップをすれば

 

目覚めます!

 

 

こういうふうに熱心な生徒さんがいるので、脱帽です。

 

私にもよい刺激になって、

 

一緒になって感動して…

 

 

練習すれば、本当にその変化が

 

感じられるのも、うれしいことですね!

 

ということで、忙しい中でも

 

メリハリ効いた良い毎日があることに感謝しますお願い

 

 

 

こんなふうにこの1週間、

 

気功の気づきや記録を書いている人も!

 

人それぞれ、トレーニング方法も時間も

 

自分のライフスタイルに合わせて。

 

習った日から、身体が変わるのがすぐ分かります!

 

私も大変な偏頭痛持ちでしたが…

 

気功基礎コースのワークショップに参加した

 

第1日目から、鎮痛剤と「さようなら」しました!

 

それ以来、ほぼ必要のない鎮痛剤。

 

以前は、イブプロフィン系を

 

1か月半で48錠以上服用していたのです。

 

偏頭痛はいったん痛み出すと、

 

強い痛みの場合、市販薬では効き目がなくなることもあります。

 

それを気功をしただけで、

 

治ってしまったのですから、

 

あっぱれ!

 

今は、薬フリーで生活出来ているのが、

 

ありがたいです。

NEW

            皆さんの温かい応援が励みです。

 

今日も見に来たよ!とアイコンをクリックしてポチっと応援していただけると、とてもうれしいです 下矢印

                           にほんブログ村 海外生活ブログへ
                                 にほんブログ村    

 

 

下三角下三角下三角下三角

 

*** メディカル気功施術に興味のある方は、HPへどうぞ!

 

なかなか良くならない身体の痛みや問題、病院の治療を受けながら、早く完治したい場合などにも対処できます。筋骨の問題から、あらゆる病気まで自己治癒するお手伝いをします。現在は、遠隔施術のみです。世界各国、どこでも受けられます。

確実な成果をお届けします。

 

感情ブロック解除プログラム

随時受け付けておりますので、どうぞ!

(リンクの下の方に詳しい説明があります)

 

 

 

  スター インスタもしています。 下矢印下矢印下矢印