今日は春分の日でしたね。日本では祝日ですが、こちらでは通常の日。雨降りのカリフォニア、雨ばかり… 今は忍耐の日々。

 

何か書こうとすれば、どうしても

 

ネガティブなことを書きそうなので、

 

止めておきます。

 

あと1ヶ月とちょっと。

 

これが終わったら、きっと

 

人間的に成長しているはず。

 

自分で立候補して、ここに来ることを選んだのだから、

 

最後まで必ず頑張りたい。

 

今は肉体的にも、精神的にも辛いけれど、

 

きっと後から振り返ったら、素晴らしい経験だっと

 

言えるように。

 

そう言えるようになるとしたら、

 

それは自分次第。

 

だからこそ、疲れたのなら眠って憂さ晴らし!

 

NEW

            皆さんの温かい応援が励みです。

 

今日も見に来たよ!とアイコンをクリックしてポチっと応援していただけると、とてもうれしいです 下矢印

                           にほんブログ村 海外生活ブログへ
                                 にほんブログ村