薔薇姫の気まぐれ日記暇なときに更新します☆
いらっしゃいませ
どうぞごゆっくり~
御龍がアメブロに引越ししてるー
前のブログがずっと更新されてなくて
凄い心配だったから一安心
てか アメブロに来てくれてちょーうれしい
毎日ペタしにいこう
彩冷えるのチケ求めて近くのファミマ2件チャリで頑張ったのに…
取り扱ってないとか…
最悪×100億万
今日初めてあおちゃんのブログにコメした~
あれ すぐにコメント欄に載るんじゃないんだね~
そ
ん
な
け
アデュ(手)
ちょっと真似してみたかっただけ