御龍がアメブロに引越ししてるーえっ

前のブログがずっと更新されてなくて 

凄い心配だったから一安心ニコニコ


てか アメブロに来てくれてちょーうれしい音譜


毎日ペタしにいこうジャンプ

彩冷えるのチケ求めて近くのファミマ2件チャリで頑張ったのに…




















取り扱ってないとか…







最悪×100億万ガクリ


今日初めてあおちゃんのブログにコメした~ニコニコ


あれ すぐにコメント欄に載るんじゃないんだね~リボン




アデュ(手)







ちょっと真似してみたかっただけシラー