引っ越しするにあたって、身の回りのものをどんどん減らしています。

すると、あーここから発つ日がもうすぐくるんだなあという、寂しさもでてきていて。

生まれた時から、数年を除いてほぼずっと
住んでいる家ですから。

その家に帰省することはあっても、住むことはもうないと決めていますから。

今年に入ってから強く望んでいた引っ越し。

それが叶う嬉しさとともに、寂しい気持ちが最近よく溢れて、涙が出ますぼけー


でも、どう表現したらいいかわからないけど、その寂しさが100%自分の気持ちかっていったら、そうじゃない気がして。

誰のかはわからないけど、自分以外の人の気持ちが入ってるような変な感じがするのです。

しかもちょっとじゃなくて、たくさん。


以前スピリチュアルな能力がある方とお話したとき、
わたしがご先祖様にとても守られていること、
守られすぎていてそのエネルギーが重くなっているので、海外など遠いところで住んだ方が良いことなどを聞きました。

あなたは本当は今すぐにでも海外へ出るべき人ですよ、とも。
(これは単なる予感ですが、いつかは海外のどこかに住んでいるような気がします飛行機)


寂しさの中には、守ってくださっているご先祖さま、一緒に住んでいた今は亡きおじいちゃん、おばあちゃんの気持ちも入っているのかなあ。

わたしたちがおるから、よそに出ていかんでもいいやんって言われてるような気がする。
気がするだけだけどDASH!

わたしの魂は新しい環境に行けることを喜んでる感じを受けるので、ようわからん。

え、寂しいからってそんなに泣くの?ってくらい、泣くのが止まらない時があるんですよねーえーん



まあ、
何事も始まれば終わりがある。

終わりがあるから、寂しさなどの感情に後ろ髪を引かれずに、新しいことをたくさん経験して楽しんで生きていきたいと思うのですトロピカルカクテル

誰の寂しさか尋ねてみても、結局わからず。

もう誰のものでもいいや(笑)

ゆかり

 

 

 

【2022年追記】

 

結局半年後には精神的にやられて、大阪の実家に戻ってくることになりましたが、それも魂の計画の範囲だったのだと今は思います。

 

その後のカルマ清算のために、半年という期間そこに居る必要があったのでしょう。

 

海外に住むということについては、今もいつかはそうなるのではないかという感覚はあります。

いつ、誰と、どこに住むのかとかはわからないですけれど。

 

 

ちなみに自分でチャネリングできるようになって判明したことですが、ご先祖様に守られすぎてて負担になっている、というのはちょっと違いました。

 

目に見えない世界の存在達は、そのときに知る必要のないことは、別の情報や、時には偽情報を敢えて伝えてくることがあります。

だから私は、その時に視てもらった方の霊視能力は今でも信頼しています(もうお会いすることはない方ですが)。