【番外編】ツインレイ仲間の人間関係で感じたこと①(既婚者ツインレイについて) | 女性レイ☆オンプのツインレイ・トリプルレイ光の道へブログ

女性レイ☆オンプのツインレイ・トリプルレイ光の道へブログ

ツインレイについてのブログです。
私はツインレイ女性。つまり女性レイ。
占い師さんに鑑定してもらい、私は女性レイだと発覚。
ツインレイのみんなに少しでも役に立ちたいと思い、ブログを始めました。
マイペースに更新します★

こんにちは、オンプです♬



本日は

ツインレイ仲間の人間関係で感じたこと①(ツインレイの既婚者について)

書いていきます!!

 

少しセンシティブな内容含んでいますので、不快に感じてしまったら読むことを中断してくださいねアセアセ

でもとても大事なことなので読んで頂けると嬉しいです☆



リアルでツインレイ仲間がいなくて、気軽に相談できる人がいなかったのでツインレイ仲間が欲しいと思っていましたニコニコ

そこでLineでオープンチャットというコミュニティがあることを知り、早速あるコミュニティに参加しましたふんわりリボン

 

私はツインレイに出逢っていない人たちよりも、ツインレイ仲間のほうが良好な人間関係が築けたり、気持ちが通じる合えるかな、と少し期待をしていたのですが・・・期待とは違いましたガーン

 

今までの人間関係と変わらない。。。


 

こちらはセンシティブな内容なので、このブログではあえて触れなかったのですが、ツインレイは30代以降に出逢う人が多く、独身よりもむしろ既婚者で出逢う人が多いと思われます!!!!!!

片方が既婚者、または両方が既婚者ツインレイが多いです。


メンバーに両方既婚ツインレイと両方独身ツインレイがいましたもやもや

独身ツインレイのほうは既婚ツインレイを受け入れられなかったのかすぐにオプチャを退会されました泣

他にも理由はあったかもしれませんが、恐らく大半の理由はそういった理由ではないかと。

退会する前に、もう少しその人の理由も聞けばよかったのに・・・とも思いましたガーン

 


3次元世界ではフ●ンは許されないという考えが今でも多いですが、『ツインレイ』という言葉が世間でも浸透してきてからは、だいぶ従来の考え方が緩くなったのではないかとも思いますうさぎ

結婚という紙切れ1枚の契約の概念は地球での決まり事で、宇宙的に考えると非二元であり、フ●ンも良いも悪いもないのです!!

 

※非二元とは

3次元(物質世界)の地球では、光と闇、朝と夜、女と男、善と悪といったように二極端な二元の考え方です。

非二元とは宇宙的な考え方で、すべてニュートラルな考え方で光と闇もなければ善と悪がない理論です。

 


誤解はしないで頂きたいですが、フ●ンを賛成してるわけではありませんアセアセそういう問題ではないということです。

既婚者同士のツインレイがフ●ンの関係で統合している人も実際にいるそうなので、そういう概念だからだと私は認識しています!!

 


また独身ツインレイよりも既婚ツインレイのほうが魂レベルが高いという情報も聞いたことがあります魂(魂レベルの高さに良いも悪いもないですが)

それはなぜかというと独身のツインレイならば大きな試練がなく、いとも簡単に結ばれるからです乙女のトキメキ

これはあくまでも一例ですが、既婚ツインレイはまず元夫または元妻との離婚という試練を乗り越えてからのツインレイ同士の結婚を果たすのですキラキラ

人によっては、既婚ツインレイは離婚という試練、課題を乗り越えることが使命の1つであったり、ツインレイとの無償の愛で結ばれる結婚が使命の1つというツインレイカップルも少なからずいるということです飛び出すハート

 


せっかくツインレイなのに独身、既婚という壁に囚われていたり、ツインレイの概念をよく知らないのはもったいない感じがしますショボーン

非二元という考えも、その人の試練や愛のレッスンのために与えられる経験であり、その人にとって必要で大切な学びだからその出来事が起こるのです花そこに良いも悪いもないのですアセアセ

地球で生きているからそんなの関係ないと思われるかもしれませんが、今後風の時代は従来の考え方は少しづつなくなっていき物質世界で生きる人が生きにくくなる時代に変わっていくと言われています凝視

 

どう生きるかどう考えるかはあなた次第です!!!!

 

いつも読んで頂きありがとうございます!感謝です^^

オンプ