ツイン君とラブラブ期間での出来事(オンプ編) | 女性レイ☆オンプのツインレイ・トリプルレイ光の道へブログ

女性レイ☆オンプのツインレイ・トリプルレイ光の道へブログ

ツインレイについてのブログです。
私はツインレイ女性。つまり女性レイ。
占い師さんに鑑定してもらい、私は女性レイだと発覚。
ツインレイのみんなに少しでも役に立ちたいと思い、ブログを始めました。
マイペースに更新します★

こんにちは、オンプです♫

 



本日は

ツイン君とラブラブ期間での出来事(オンプ編)

について書いていきますおすましスワン

 

前回の続きです!!

 

オンプの出来事

2019年の秋冬、ツイン君から猛アプローチをされ、少しドキドキする一方で私には恐れていた出来事が起きました驚き

私は派遣社員。派遣ぎりの危機に怯えていた泣くうさぎ

私の恐れていたことが2019年11月頃にその話が浮き上がったガーンガーンガーン

 

その職場では勤務期間もうすぐ3年になる。契約社員登用の話が出る頃だったもやもや

もちろん、私は登用を考えていた!

そして同年12月、コロナが海外で発生・・・全国に広がり始める→世界的に景気が悪化ガーン


私は激しく危機感を感じたガーンガーンガーンその職場は雰囲気が良くて好きだったから辞めたくなかった泣

 

 

職場で私を可愛がってくれたお局は豹変した真顔

私に嫌がらせが始まったピリピリ理由は契約社員の登用アセアセ

以前からそのお局は『登用』に悪い印象があった。

過去に派遣社員だった人が正社員に登用した途端に、豹変して仕事や同僚に対する態度が激変した出来事があっての理由らしいタラー

私は『そんなバカらしい、みんな同じにするなよ』と内心思ったむかつき

 

11月末、とりあえず来年1月から3か月更新が決まった気づきだが、とりあえず安心だったがそれ以降の更新はかなり危うかった雷雷雷

12月になる頃、私はツイン君のことが好きかもしれないと気付くラブラブ

ツイン君と同じ職場だったから絶対に辞めたくなかった泣くうさぎ泣くうさぎ

ツイン君から離れたくない!!!!!!何でツイン君と良い感じになったところで離れることに!?

 

お局は私のあることないことを上司に話した。

今まで私が辞めてほしくなかったから優しくしていたけど、『登用』の話が出てからずっと嫌がらせが続いていたもやもや

私は誤解を解くために上司に直接面談で、お局について話した。だが意味がなかったのだ。

2月、2020年4月からの更新結果を聞く。→『契約更新なし』

 

私はがっかりして泣き崩れたえーんえーんえーん大泣きしたえーん

実はこれが初めてではなかった!!この出来事は過去に何回も何回も繰り返し起きていたハッハッハッ

しかし、まだこの頃の私はそれに気づいていなかったショボーン

この件については大事なことなので後日ブログに書きますびっくりマーク

 

同時期、ツイン君とお付き合いが始まったピンクハートピンクハートピンクハートもちろん、ツイン君は私の悩みを知っていたびっくりマーク

4月以降仕事どうしよう・・・ツイン君と離れてしまう。。。

私にはモチベーションが下がっていたショボーンこんなに頑張っても評価されるどころか理不尽な理由で派遣切りにあうガーン

派遣社員は安定じゃないし、また切られるだろうしタラーもう派遣社員を辞めようか!?

 

派遣会社から何件か案件を提案してきた。

その中でツイン君と同じ会社だけど他部署の案件があった!!

ツイン君と話して『派遣社員って同じ会社でも他部署案件OKなの!?これなら会おうと思えば会えるね!!

私は他部署の案件を受けることに決心したキラキラ

 

3月、他部署の面談を受け、無事仕事が決まったお願い

ツイン君と部署は別々になるけど、同じ会社なら会えるラブラブ

3月末、2年半お世話になった職場の最後の日、他部署で仕事が決まったものの複雑な気持ち・・・いや、やっぱり淋しかった泣くうさぎ泣くうさぎ

ツイン君からは退職のギフトにチョコレートを貰ったうずまきキャンディ

私はその職場でみんなから愛され、たくさんのギフトを貰った乙女のトキメキ泣けたえーん

 

 

4月、男性の多い職場だったスターツイン君はそれに心配していたアセアセ

心配ご無用だよ^^;

 

そこの職場は雰囲気がシーーーンとしていて、仕事も楽しくなかったハートブレイク

一日中PCと向き合い、やりがいを感じなかったもやもやもやもやもやもや

直属の上司は優しかったけど途中で辞めてしまい、口うるさいいつもイライラした女性の上司に変わったガーン

結局この職場も長くは続かなかったガーン

前職同様、同じパターンの繰り返し!!!!!!派遣社員はいつも理不尽な理由で登用する前に必ず派遣ぎりにあったピリピリ

2021年6月、その職場を離れた。

 

ツイン君とはその頃にはすでにサイレント期間に入っていた真顔

 

まとめ

2019年末、派遣ぎりの危機右矢印2020年2月派遣更新なしの連絡を受ける(ツイン君と交際スタート、ラブラブ期間右矢印同年3月ツイン君の職場退職右矢印4月、新職場入社右矢印2021年6月新職場退職(ツイン君とサイレント期間中

前回のブログはこちら下矢印下矢印下矢印

  


 それではっっパー


オンプ