ツイン君からのアプローチ後日編→恋愛へ発展♡ | 女性レイ☆オンプのツインレイ・トリプルレイ光の道へブログ

女性レイ☆オンプのツインレイ・トリプルレイ光の道へブログ

ツインレイについてのブログです。
私はツインレイ女性。つまり女性レイ。
占い師さんに鑑定してもらい、私は女性レイだと発覚。
ツインレイのみんなに少しでも役に立ちたいと思い、ブログを始めました。
マイペースに更新します★



こんにちは、オンプですルンルン

 

本日は

ツイン君からのアプローチ後日編→恋愛へ発展

を書いていきますピンクハート

 

初めてのデート

ツイン君からストレーーーートなアプローチに負けて笑

デートを許可しましたてへぺろ

まさか私のことを想っていたなんて今まで全く気付かず💦

ちょっとびっくりでしたが・・・その一方でちょっとドキドキワクワク飛び出すハート

 

今まで全く気にしていなかったけど年齢のわりに若く見えて、イケメン、、、そしてモデル並みのスタイルに長身おねがい

しかもスーツ似合いすぎ乙女のトキメキ

誰もが羨むような容姿キューン(スタイルは向井理、顔は大森南朋と向井理を足して割る2をした容姿)

噂で聞いていたけど、そりゃあモテるよなぁアセアセおまけに優しいし。

こんな人に私、アプローチされたの!?

 

意外にも私、今までも雲の上の存在と思えるようなイケメンからアプローチされて付き合うことは何回かあったのです!!!!

(恋愛運意外にいいのかも)

 

ツイン君がおすすめのイタリア料理の少し高級なお店が初デートでしたキラキラ

ツイン君は主任、噂ではかなり給料もらっているらしい・・・。→もちろん、奢ってくれましたチョキ

楽しい時間を過ごし、ツイン君はまたご飯行ったり、デートしたいと言われ、、、私はOKをしました二重丸

この時の私はまだ恋はしていなかったですが、ツイン君が友達になろ!と言われてこの日から友達になりました笑

 

 

その後

2019年9月にアプローチされ、11月に初デートで食事をしそれから2020年1月まで何回か食事デートが続きましたスプーンフォーク

また、ツイン君が東京出張の度にお土産を買ってきてくれたり、私が仕事で落ち込んだ時もお菓子をくれたり凄い猛アプローチでした💦

ツイン君自身も言っていたことが、普段は女の子から言い寄られる側だから自分からアプローチしない、と。今回自分からアプローチしたのはほぼ初めて。

しかも警戒心強めなツイン君が会社内どころか部内で恋愛なんてとんでもない、って考えていたそうですが、何で部内である私にアプローチしようと思ったのか・・・そのときは知る由もなかったのです。

ツイン君自身も何でだろ?と言っていた。。。

今思えばこれがツインレイなんだと納得です。

しかも社内の人にはバレずに上手い具合に!!

 

そして食事デートを4か月続けて、私も徐々に心開いてきてツイン君に恋をしてしまいましたラブラブ

2020年1月、私たちはお付き合いすることになったのですハート

ただツイン君は付き合う、という一線に拘らない人でした。(アメリカ方式?)→後日ブログに書きます。

 

次回は何書こうかな??考え中です☆

それではっっ♡

 

オンプ