今年はリクエストされたので、
母の日のプレゼントはコチラにしましたWハート

シャボンフラワーラブラブラブラブラブラブ
お花のように見えますが、実はこれ石鹸でできてるようでキラキラ
凄い石鹸のいい香りがします好
喜んでもらえましたha-to4

そして今日は長男クンが大会で、
2種目とも自己ベストを出してくれましたWハート
1種目は惜しくも決勝を逃しましたが、
もう1種目は3位入賞ハート
ホントによく頑張ったと思いますWハート
また来月大会があるので、楽しみですおんぷ

更に末っ子からは
これまたシャボンフラワーラブラブラブ
アタシにプレゼントしてくれましたきらきら!!
ホントに嬉しいですドキドキ

2人ともありがとうきらきら!!
最高の母の日のプレゼントですキラキラ