ウェディングネイル | 名古屋北区 黒川 名城公園のプライベートネイルサロン rose pink nail♡~大人の隠れ家~

名古屋北区 黒川 名城公園のプライベートネイルサロン rose pink nail♡~大人の隠れ家~

名古屋北区 名城公園 黒川 大人の為のネイルサロン
パラジェル登録サロン マイナス5歳爪なれるサロン 爪の傷みを最小限にJNE1級・ジェル検定上級アラフォーネイリストがお客様にあったネイルライフをご提案致します。ネイルデザイン・リピーター多数

 
名古屋市北区の黒川・名城公園近くのプライベートネイルサロン
rose pink nailです
 
080-3674-1346
rose-pink-nail@softbank.ne.jp


こんばんは^^

今日もとっても寒い一日でしたね~
足を運んでくださったお客様。
ご来店くださり、誠にありがとうございました。


こちらのお客様も本日ご来店いただいた方のお一人です。

11月末にご自身の結婚式の為にご来店くださいましたご新規様です。

普段あまり手のお手入れはしていらっしゃないということで
手の乾燥、深爪もかなりしていらっしゃいました。

お式の2日前ということで、かなり入念にお手入れさせていただきました。

今回は両薬指だけ、長さだしをさせていただきました。

お花とパールをというご希望とできれば猫も。。とオーダーいただきましたので

ウェディングでも浮かないように、こっそりネコの後姿をON

サムシングブルーにちなんでネコのおりぼんはブルーにさせていただきました。

ネイルもとても好評いただいたようで一安心・・

本日とても楽しいお式、披露宴となったとご報告いただき、私もなんとも幸せな気持ちです。

大切な一日の幸せのお手伝いをさせていただけて本当に嬉しいです。

この度は誠におめでとうございました

image