2024/04/29 | Roseのブログ

Roseのブログ

ブログの説明を入力します。

また言ってしまった


発達障害って何なの?

なんでこうもいろんな事が

真逆なの?


もう嫌だよ

休まらないよ


私が悪いんだよ、全部

わかってるけど

噛み合わない話からの

虚しさで

怒りの感情しか湧かないんだよ


何ともならないんだよ

わかってるんだけど

泣いたって気持ちは伝わらないし

わめいたって理解できないし

黙ってりゃ勝手なことするし

やりようがないんだよ


どうしようもないんだよ

障害があるんだから


障害者は弱者だから

障害のない私が

理解するしかないんだよ


ねッ

そういう事なんだよね

そうやって自分に言い聞かせるしか

ないんだよね?