昨日は母の日 | ル・クルーゼとの毎日**私の大切な時間**

ル・クルーゼとの毎日**私の大切な時間**

ル・クルーゼを使った料理、家族のこと 大好きな韓国 2PMのこと 私の好きなものや好きな人たちに囲まれて楽しい暮らしを目指します


昨日は母の日でしたね!

私も子供達に勝ってもらいました


後ろのリネンのがエプロンです

母の日でセールだったので

子供達にも買えました



マグとチョコドリンクのセットは

自分で


ルクのマグはグラデーションが

可愛くて

色々な大きさを集めてしまいます


これは、主人からのプレゼント🎁

月末にある私の誕生日のものです

いち早く使ってますが

とてもよいです


最近ダイエットしています

ゆるく楽しくの

EICO式ダイエットで

マイナス3キロ



水分が全然足りないので

お茶をこれでガブガブと

なかなか一日の摂取量を守れません

がんばろ!




今日はの夏ギフトスタート

お休みだけどお店にいくのですが

オーナーとランチです


たのしみだなぁ