お買い物 | ル・クルーゼとの毎日**私の大切な時間**

ル・クルーゼとの毎日**私の大切な時間**

ル・クルーゼを使った料理、家族のこと 大好きな韓国 2PMのこと 私の好きなものや好きな人たちに囲まれて楽しい暮らしを目指します


水曜日ポイントアップデーのため

ららぽーとへ

ルクルーゼ行ってきました

1月以来かな?


{6B2FF9E9-75C0-47C0-8F09-8E4838B33405}



{8E4817B4-9E65-4709-9DF9-4022E07C3A32}

これを買った以来



今回は

エッグパン目的

{926BBBF1-81D7-4372-99F9-E106B438E7F9}

前回無印のを使ってたのですが

5年位使ったかな?

だめになってしまい

良いものにしようか、なんでもよいかと

迷ってやはりルクルーゼに

まだ使ってないけど

TNSはよいのはわかっているので

安心です

{3626C33E-337E-43A0-8FF0-8BB050281B7E}

これもついでにお買い上げ

小さい頃お母さんと作った

アップルパイでも作りたいけど

キッシュとか

ミートパイとか

おそらくそこらへんになるかなー


あとは、炒め物に使いそうだけど

ミモザって春になると

かわいくみえるー




とりあえず

体調が良い日が増えますように

職場の皆がよくしてくれて

オーナーも休み休みやってよいよと

言ってくださり

とても助かってます


冷えと頚椎によるしびれ

立ち仕事するとすぐに

あしがだるくなり

若くないこと実感しまくりで

本当に困ってます


血の巡りがとにかく悪い


昨日もご飯さぼってしまいましたー

鍋たくさんあるのにねー