UNIQLO返品交換 | ル・クルーゼとの毎日**私の大切な時間**

ル・クルーゼとの毎日**私の大切な時間**

ル・クルーゼを使った料理、家族のこと 大好きな韓国 2PMのこと 私の好きなものや好きな人たちに囲まれて楽しい暮らしを目指します


今年もよろしくおねがいします


もう、2018年もほぼ半分が

過ぎようとしていますね




ユニクロで下着や極暖などを

購入しました

もう寒くて寒くて


今年の極暖は暖かい

肌触りもよいしとても着心地よいです


確か前回買ったのは

初期極暖

それよりも進化しているのを

感じました



ところで今回ワイヤレスブラを

2着購入

前回買ったものより

サイズを変更して買ったつもり、、、


家に帰宅してたまたまみたら

同じサイズだったことが判明


もう、タグ切ってしまったし

下着だし

着てないけど区別つかないよね?

と思いあきらめかけたんですが

やはり、もったいなーい


ネットで検索したところ

買った店舗でなくても

タグなしでも大丈夫そう👌


さっそく家近くのお店へ

スムーズに交換してもらえました



よくよくみると

レシートには3ヶ月まで返品できると

書いてありました

レシートさえあればです!

この、レシート速攻捨てる人なんで

ユニクロはとっておく価値がありそうだなって

思いました!

着てもサイズがあわないことありますよね

そんなときでも、大丈夫そうなんです

ありがたいですね!


ユニクロさんありがとうございました




{B1EBF51F-212F-4C20-8310-9EE33EF37B06}

棚の整理しました

キッチンカウンターの下です

ここはほんの一部

たまにメンバー変更して

使ってます