ホテルバイキング | ル・クルーゼとの毎日**私の大切な時間**

ル・クルーゼとの毎日**私の大切な時間**

ル・クルーゼを使った料理、家族のこと 大好きな韓国 2PMのこと 私の好きなものや好きな人たちに囲まれて楽しい暮らしを目指します


今日はしごとお休み

といっても

学校役員の仕事があるから

3週連チャンであったのが

やっと終わるー

毎週毎週速攻仕事に駆けつけてたので

今日お休みで嬉しい

ま、午後はの面談があるから

お休みなんですけどね


➕➕


{83D3FC54-7F60-4907-A263-817248B2970C}

写真わかりづらいですが

ホテルのバイキング


ほたてのお寿司とお茶漬け

北海道フェアです

写真これしかないのですが。




昨日夜、ホテルバイキングへいったのです

家族と私の両親と

最高でした




{50F59452-D875-45A5-8A75-97A9C090BDE1}


お家でつけ麺

{C678F874-BD7D-4DE4-9DBE-CCD1D4D8EC7A}

遠い画像でごめんなさい

この麺の量は息子の

ゆでたまごは娘が頑張ってくれたけど

むきづらくてぐちゃぐちゃに




そろそろ冬休みですね

お昼ごはんに悩む時期がきたー


{286881A5-4673-4AED-8D9C-89CC34A2074E}

寒いのでお昼は

韓国ラーメンが多いです


娘は塩ラーメン

とか。


今年は職場に娘を連れて

職場で食べさせようかな

そうすると息子だけ用意しちゃえば

何でもできるしなー

とか。

悩みますね!