もう、12月 | ル・クルーゼとの毎日**私の大切な時間**

ル・クルーゼとの毎日**私の大切な時間**

ル・クルーゼを使った料理、家族のこと 大好きな韓国 2PMのこと 私の好きなものや好きな人たちに囲まれて楽しい暮らしを目指します

あっという間に師走

子供たちも、すぐに一つ学年があがり

私たち夫婦も歳をとるのねーと

感じる季節が


そうそうわたしの携帯

iPhone6sは2年過ぎました

だいたい2年も使わないで携帯

かえちゃうのに、今回はお気に入りで

壊れないようにお願いね!って

感じです

息子と一緒に機種変したので

息子はかえたいんだって

今までドコモでiPhone取り扱ってほしいから

やっとiPhoneにしたこともあり

こんな便利だったのねーってことで。

わたしはお気に入りなんだと思います

これからも、docomoについていくので

頑張って👍




最近のお買い物

{E742BB9B-F2CC-425C-992A-F4DB280E5E81}

アンチョビペースト久しぶりに

初めてあんこ餅

あんこ餅私の父方のおばあちゃんが

岡山から送ってくれて

小さい頃たくさん食べたなー


懐かしいよー

{8E1F3777-5BF7-4FD5-A33F-DD852FFD4851}

{8B938554-A153-45CC-A97C-4353492F2E44}

来年のカレンダーを買いました

前に使って我が家には向いてないと

やめたのが

やはり、別れてたほうが最近は

よいかもと思い、、、

でも、使いづらければやめるかも

なかなかねー

合うものが見つからないです


とりあえずこれでやってみよー!