疲れてしまいました | ル・クルーゼとの毎日**私の大切な時間**

ル・クルーゼとの毎日**私の大切な時間**

ル・クルーゼを使った料理、家族のこと 大好きな韓国 2PMのこと 私の好きなものや好きな人たちに囲まれて楽しい暮らしを目指します

なんだか疲れてしまいました

おそらく6勤のせいと
クリスマス🎄とかで
忙しいからかな

体力ないなわたし

あと、仕事帰宅しても
子供の習い事やら
学校の三者面談などなど

ずっと走り回ってるからかも


心に余裕もなくなり
家族にも冷たいかも

なかなか心のバランスも
身体のバランスもとれてないかも

のサンタさんの準備とか

それに加えて
先週のトイレ事件から
キッチンの水道部分を新しくして

ガスレンジも工事してもらうことに

加えてトイレやら
お風呂のリフォーム話しが持ち上がり

見積もりの相談など
疲れたー

どこを削り、どこを重視するかなどなど
私は苦手分野です

無い物の想像をしながら試行錯誤
していく作業

ストレスみたい

好きな人は好きですよね

注文住宅なんて憧れるけど
おそらくストレス極まりないものに
なりそうです

結婚式も、計画が苦手で
海外ウェディングにしちゃったもんなー


ゆっくり考える
時間をかけて案を練るのが
苦手なんだろうなぁ



そんなのを楽しめるようになりたいよ

なもんで、クリスマスとか
イベントも実は苦手です

こどものためには
がんばるけど
そこそこの出来ですあんぐりうさぎ



{3B179F79-4200-41FC-9C0D-81EC48377B1B}

シュトーレン
スタバのです

{407C24B7-2C25-4CCF-9F7D-D9B95F1CD5C8}

こんなものでリラックスして

穏やかに過ごしたいです

明日は休みカナヘイきらきらカナヘイハート

お店の売上に貢献
仕事場へケーキ二つとりにいきます


穏やかに楽しく過ごせますように