2PM ジュノ ソロコン 武道館初参戦!! | ル・クルーゼとの毎日**私の大切な時間**

ル・クルーゼとの毎日**私の大切な時間**

ル・クルーゼを使った料理、家族のこと 大好きな韓国 2PMのこと 私の好きなものや好きな人たちに囲まれて楽しい暮らしを目指します

昨日はジュノのソロコン初参戦してきました^^

前日の準備は


このグッズはハイタッチ会で購入^^

帽子と公式ペンライトは息子の物です


なんせ武道館のライブなんてお久しぶりすぎて

ライブも11年ぶりかな?


いや~時が経つのは早いですね^^



私が2PMを好きになったのは

K-POPが流行っている頃はスルーだったので

名前だけは知っていたけど

興味なし



興味ないことはとことんスルーのB型の私は

韓国は大好きでも

韓国語や韓国料理のほうが興味あり~^^

で、まったくアイドルや歌には興味なしでした




新大久保に子供たちを引き連れ

買い物したときに

たまにはK-POPでも観たり聴いたりしてみる?ってことで

偶然2PMのK-POP HEROを手にとって買ってみる




それも、3枚1000円なので、2枚じゃもったいないと

店員さんに言われ、もはや私はビッグバンを2枚

買うつもりでした



でも3枚とも同じ人じゃ~なって思って

たまたま

下にあった2PMを手に取りもはや無理やり購入(笑)


帰宅して真っ先にみてみたのはもちろんビッグバンでした^^

私の好きなうたが入ってなかったので

がっかりして2PMをつけてみる


テギョンにほれました



それが2013年12月半ばです




で、息子は一緒にみていてジュノに夢中になり

わたしにとってはジュノとウヨンの区別がつくまで

一カ月かかりました




ジュノに夢中な息子のために

ソロコンがあるならと、ファンクラブへ入会



息子と一緒にジュノをみているうちに、ジュノにも夢中になる(笑)



でもみんな好き



2PMを好きになって初のハイタッチはジュノ

ライブもジュノ~





昨日はすっかりジュノの魅力に圧倒されて

帰宅してからも眠れず

大興奮でした










こんなにひいたのに、一つだけって


くじ運悪すぎる。。。



かわえ~^^




今日はラストでしたね~

今日はテギョンさんが来たらしいですね~


もう、ニアミス~^^





あ~残念だわ





でもジュノのかわいさとかっこよさに

大満足の一日でした^^




素敵すぎるよ~^^




来年もあるらしい???って感じに終わったようなので

また楽しみだな~^^




来年は娘も小学生になるから

お留守番で泣いてたので

行けるかな???




でも、ニックンが大好きだから行かないかも~^^