2014/04/08 | ル・クルーゼとの毎日**私の大切な時間**

ル・クルーゼとの毎日**私の大切な時間**

ル・クルーゼを使った料理、家族のこと 大好きな韓国 2PMのこと 私の好きなものや好きな人たちに囲まれて楽しい暮らしを目指します

パンケーキ!!
 
思ったより甘くなくておいしい
 
 
 
今日は、これから家族でシェフミッキーへ
 
うちの、10歳(息子)はまだまだ楽しみなようで喜んでくれました
 
良かった~
 
 
 
娘は最後の春やすみの思い出になるかな~
 
 
明日から娘は新しいクラス
 
馴染めない性格がだんだん変化してきて、
今年はどうなるかな?
 
来年は小学生だし、もっとかわるかしら?