おみやげ | ル・クルーゼとの毎日**私の大切な時間**

ル・クルーゼとの毎日**私の大切な時間**

ル・クルーゼを使った料理、家族のこと 大好きな韓国 2PMのこと 私の好きなものや好きな人たちに囲まれて楽しい暮らしを目指します

 
 
 
初めてじいじ、ばあばのお家にお泊まりしたこどもたちにおみやげ
 
 
これをリクエストされました
 
 
娘(5歳)は、昼間にママがいなくてさびしいと
 
お買い物中にめそめそしたらしいけど、寝るときは泣かずにいられたらしい
 
よかった~
 
 
ことしは、年長さんになるし、お泊まり保育もあるから
 
がんばってほしかったのよね
 
 
 
よかった、良かった
 
 
わたしも、主人と二人きりでお酒をのんだりしたのは
 
きっと子供がうまれてはじめてだな
 
 
牡蠣を堪能しまくり、ゆっくりご飯が食べれて楽しかったな~
 
 
 
しばらくこんな機会はなさそうですね
 
貴重な時間になりました
 
 
がんばってくれた子供たちにも感謝
 
 
 
そして、今週末には戻ってくるなんて、、、
 
ほんとよかった
 
 
 
 
単身赴任も一年だったなんて、ほんとありがたい
 
 
また、家族で当たり前にご飯を食べられることがしばらくは
 
幸せに感じられそうです
 
 
 
でも、ごはん作りはしばらく量の感覚つかめないかも
 
またお弁当が始まるのは憂鬱だけど(笑)
 
 
 
でもやはり、家族で過ごせることが楽しみです