今日はささみのフライ♪ | ル・クルーゼとの毎日**私の大切な時間**

ル・クルーゼとの毎日**私の大切な時間**

ル・クルーゼを使った料理、家族のこと 大好きな韓国 2PMのこと 私の好きなものや好きな人たちに囲まれて楽しい暮らしを目指します




昨晩は早く寝て朝3時に起きました

そうオリンピックフィギュアのためです

真央ちゃんフリーではぜひ頑張ってほしいです




昨日夕方私が帰宅したら

息子(10歳)娘(5歳)が2PMのライブDVDを

観ながら踊っていました


爆笑(笑)



息子がジュノが大好きで真似して踊っています

歌も踊りも私以上にはまって

覚えるのが早い

娘はニックンが王子様~といって

トキめいています




昨日は久しぶりにささみのフライ

しゅうまい、サラダにしました


 





味噌汁も作りたかったけど
 


子供たちがお腹をすかせていて

急かされたので

やめちゃった~

納豆も久しぶりに食べたな~





ささみフライが大人気で

次の日のお昼の私ご飯に残しておいたのに

もっとたべた~いと言われて

追加でだしました








今日はお休みなので

アウトレットも行きたいし

買い物も行きたいし

勉強もしたい


あ~どうしようっかな~



それより眠たくなりそうですね









ほんブログ村