2024年6月16日

いよいよ新プロジェクト


中森明菜トリビュートバンド

「BlueStar☆」がデビューです💙





思えばここから

始まっていたのかも。。




80年代アイドル大好き💕

中学生の頃は

「松田聖子になる」と言って先生を困らせたほど。


そして2023年

その夢を叶えました✨



れいら☆=聖子さん

ってイメージを持って下さる方もいらっしゃいますが


どちらかというと昔から


聖子さんって言うより

明菜さんだよねぇ


と言われてきた私


どっちも大好きよ💙

リスペクトよ!


じゃあ

両方やってしまえ~(*´∀`)


って事で


やることにしました。


やりたいからやる。

ただそれだけ😆


やりたいと思ったらメンバーも揃い

かなり

カッコバンドが出来ましたよ✨


BlueRoseProjectの希望の星と言うことで

「BlueStar☆」


きらきら輝く星になる☆


そんな私の2024年のテーマを込めたプロジェクトです☺️


デビューライブの会場は

以前お世話になった

千葉市のミュージックラウンジBahama



ゆっくり座りながら

飲食しながらご覧頂けます😆


ダンススペースもあり♪

一緒に明菜さんになりきって

踊りましょう💃


習志野の中森明菜に会いに来てね🎵




昭和感満載🤣





YouTubeで中森明菜さんシングル全曲チャレンジしてます☺️

チャンネル登録して応援して下さいね♪