デビュー6周年ライブ💙
 沢山の暖かい応援をありがとうございました☺️

毎年着ていたあの衣装が、、
今年は入らなかった、、

どんだけ
大きくなっちゃったの!?👀‼️

急遽
こちらの衣装に😅






 今まで私が歩んできた道を 
思い出の写真と共に語り歌い
当時を思いだし胸が熱くなりました。


世良公則&ツイストカバーバンド
「Taist」ボーカリスト
2016~2017

ピンクレディーユニット
「BlueLady」
2016~2019


浜田麻里トリビュートバンド「BlueRose」ボーカリスト
2016~2017

アースシェーカーのマーシーさんとのコラボ✨
2017


昭和歌謡バンド 「ローガンズ」
ボーカリスト
2018~2019


昭和歌謡アコースティックユニット
「ローガンズ2」
2018~2019

Reila☆ with 空想男
2018

バディーズバンド
2019


このあと
BlueRoseProjectを立ち上げ

サポートバンド
「BlueRose2Win」

松田聖子トリビュートバンド
「BlueWing」


本当に沢山の人に支えられここまで歌い続けることが出来たんだなと
感謝の気持ちでいっぱいです☺️
本当にありがとうございます✨


それとれいら☆の覚悟と根性ね🤣すげぇじゃん私!と思ったら愛しくなりました💙

偉いぜ私🤣自画自賛。
これ一番大事!

すぐダメ出しするからね~
私は誉められてのびる子なのに
自分が一番ダメ出ししてたから
これからはいっぱい誉めてあげる事にしました☺️


新ユニットもご紹介
女性デュオ 「BlueAngel」✨ザ・ピーナッツのカバー

新生「BlueLady」ピンクレディーユニット✨

そして3人で「BlueFaily」キャンディーズカバーです✨

ユニットのお二人からお祝いに「ドレス引換券👗」お揃いのドレスを購入してくれました😭



私が新しい衣装を購入する余裕がないとずっと昔の衣装を着回してたら新しいドレスをプレゼントしてくれました😭もう感動😭

いつも応援団がプレゼントくれたり、ご飯ご馳走してくれたり、れいら募金してくれたりずっと助けてくれていて
まだ知り合ったばかりの二人からもこうやって応援のプレゼント頂いて😭

その姿を見て応援団も涙なみだ。。

本当に暖かい✨
私の周りの皆さんは本当に暖かい✨

これからも皆様から頂いた愛を私は歌で繋げていきます。

歌で一人でも多くの人を笑顔にしワクワクでいっぱいの地球平和を目指していきます🌍️


地球は生きづらいと
嘆き引きこもりで社会不適合者
ずっと自分はダメ人間だと
劣等感と罪悪感の塊で
長い間闇をさ迷ってきたけど
私はダメ人間じゃない!

そう育ててくれるのは周りの皆さん☺️
本当にいつもありがとうございます☺️

今後も宜しくお願い致します。

まだライブを生でご覧になった事無い方はぜひこの波動の高さを体感して下さい✨

人の愛って本当に素晴らしい。
歌の力って本当に素晴らしい✨


初参加の80代男性が最後に一言喋らせて欲しいとマイクを渡したら

「店に入った瞬間、若い人ばかりだから場違いかなと帰ろうと思ったけど歌聞いてたら楽しかったし若いパワーを貰った!また来たい!」
っておっしゃって☺️
すごく素敵な笑顔でした☺️

歌で人の心を癒していく
 魂の歌声HealerSinger✨
歌うパワースポットのReila☆の歌聞いて体感して下さい✨
歌はエネルギー✨





配信でも伝わると思います☺️

ライブ終了後中華屋さんへ。
ママが私のフライヤーをレジのところに貼ってくれてる😆





こうやって皆が応援してくれるってすごく幸せ🍀

そして
2024年は新プロジェクトが沢山✨

中森明菜トリビュートバンド
「BlueStar」

キャンディー&ピンクレディーカバーバンド
「BlueFaily」

そして
秋には秘密のユニット
「BluePranet ☆StarSeed」
がデビューします☺️

毎日遊んでるようで
366日歌の事考えて
休む間なく
働いてるんだよ私。笑

好きな事だから
ワクワクしながら出きる♪

好きな事が
この地球に生まれてきた意味だから。
地球の為に出きる事だから。

それが
天命です☺️

デビュー当時50才。
若いし細いなぁ~🤣


これからも
精一杯歌っていきます。
命つきるその時まで。。