これ


また来たようです。
先日のバースデーライブに



どんなんなってんねん!?🤣

母が見えた人
教えて下さい✨

追悼の歌
 



途中であまりにも声出ないんで

「邪魔せんといて」と手を払う私😅

ほんと
声出そうとしても出ないの
頑張ってるんだけど


昨日は母の一周忌でした。

追悼の歌
毒親との学びについて
ちょっと語ってます。
 



17日に家族揃って
お墓参りとお食事会。




少し早いお誕生日祝いもして貰いました☺️

この一年
娘、孫達の存在が
私を支えてくれました。
ありがとう✨







あ、
母という十字架
そろそろ完結させないとですね。


 


ここから
書いてない💦

書いて
完結させます☺️