世界一ユルいカードリーダーの

ブルーローズれいら☆でございます。





2024年のチャレンジで始めた
歌×カードリーディング

366日続けようと
毎日コツコツやっております☺️

短い文章だけじゃ上手く伝えられない、、と思い

時々、リーディング解説とカードについてのお話動画をアップする事にしました。

 


 


 



 



私の使ってる

タロットカードの紹介も☺️


 


YouTubeのびないなぁ、、😅

が、

その動画を切り抜き
TikTokにもアップするようにしたら

  



そこそこのびてるやん😄





歌動画より
イイね👍️が多い🤣




やっぱり
時代はTikTokなのか!?
若い世代の物だと思って
あまりやってなかったんだけど😅


そしてなんと
コメントも入ってくる。

悩んでる人
助けが必要な人
いっぱい居るんだね。。

苦しい気持ち
凄く良くわかる。
助けて~って気持ち
凄く凄くわかる。

私もそんな苦しい時間
何年も過ごしてきたから

そして誰にも言えず
プロを頼ってきたから。

占い師さんやスピリチュアルメッセンジャーの先生方
色んな先生、沢山の先生にアドバイスを貰い乗り越えてきたから。
車一台買える位、つぎ込んできたから。

あたし、アンチスピリチュアルだったのに
頭おかしくなったんかな、、と真剣に悩むほど
頼ってきたから。

YouTubeのカードリーディング動画も漁るように見まくったから。

でもね
依存になったらあかんてどこかでちゃんとわかっていて
アドバイス貰っても
それを生かし、ふにおとし
努力し乗り越えてくのは自分自身やとわかってたから

ここまでこれて、、

本当に本当に苦しかったから
そんな人の心を少しでも軽くできたら
少しでも楽に生きられるよう何か伝えられたらって
思うようになったんだよね。

「私は本職は歌い手です。」と言って、リーディングは片手間です
みたいになってない?と
以前、師匠に言われて

「だって私は歌い手だもの。」と思ったけど

「どちらも本気でやって!」って😅

HealerSingerであり
カードリーダー
どちらも本気!

本気と書いてマジ
いえ、ガチ。笑

最近は師匠の言っていた意味が
よくよくわかります。

私は人を笑顔にしたいんだ。

その為に出来る力を発揮しよう。
今まで何度も言われてきました。
出し惜しみをやめましょう、、と。

自信が無かったんです
たぶん
怖かったんです

今は自信持ってカード読んでます
これが私流だって
これでいいのだ |:3ミ って。

ユルくていい
だって世界一ユルいカードリーダーだから。☺️


現在、個人対面鑑定は
ライブに来られたお客様と
ご紹介者様がいらっしゃる方のみにさせて頂いてますが

オンラインも対応出来るようにと
考えております。


一人で
抱え込まないでね。


自分をまるごと愛してあげて。



明日はライブ終了後
対面個人鑑定致します✨




TikTokも宜しくお願い致します♪