2024年のチャレンジ
366日の歌とメッセージ
毎日れいら☆

1ヶ月続けることが出来ました✨
応援して下さる皆様のお陰です✨
ありがとうございます☺️

今回はNo.29~35です☺️


No.29
366日の歌とメッセージ✨
毎日れいら☆No.29

1月29日のうた
「ララバイおやすみ何もかも忘れて、、」


アフタータロットカード
ソード4




休息が必要。
とにかくゆっくり休んで。

みんな頑張りすぎるんだよ、、
休むことに罪悪感持ったりね、、
私もだけどね

人間って
頑張りすぎちゃう生き物なん?

ナマケモノが羨ましいなぁ~と思ったりする。🦥

じゃ
ナマケモノごっこやってみる?笑
あ、でもあの体勢は辛そうだ😅

じゃゴロンと横になって
ナマケモノになったつもりで
ボケ~としてみる。

ソード4は休息
思考停止のカード

脳ミソの疲れから体にきてたりするよね。

ヒーリングミュージックでも聞きながら横になってみる。

いいの
今の私は
ナマケモノごっこしてるんだから
何も考えなくていいし
何もしなくていいのよ。

体が休まりパワーチャージが完了したら
また動き出せるから大丈夫。

No.30
1月30日のうた

No.31

1月31日のうた

「天使のごとく振る舞いを
奇跡起こすタイミングが訪れる世代ね。」
 



アフタータロットカード
審判



奇跡はおこる✨

審判のカードは復活
今まで諦めていた事への再チャレンジのチャンスや
疎遠になっていた人との再会など

再開、再会、復活愛
そんなチャンスが訪れる

そんな時代に入りました。

立春目前
新しい年が始まる前に
不要な物、人間関係、感情を整理して
奇跡の波に乗る準備をしましょう✨

No.32
2月1日のうた
「でもこの街が好きよ
生まれた街だから
空はまだ青く広いわ」
 



アフタータロットカード
カップ6



色褪せない思い出が今の自分を作っている。

時代が移り変わり
街はどんどん姿を変えていくけど
そこにはずっと変わらないものもある。
変わらない思いがある。

懐かしい思い出の地に行ってみると
また新たな発見があるかもね。

今の自分が愛されてること幸せだということ
この世に生まれてきたこと
感謝でいっぱいで
心が暖かくなってくる。

No.33

2月2日のうた
「TwinSoul」
Reila☆
 



「たとえ現世で結ばれなくても
次の惑星では繋がるだろう
そう信じてここまで歩いてきたから
覚えていたの
あなたの声も愛しい横顔も
同じ爪の形も。。。」

ロマンスエンジェルカード
SoulMate



2月2日は
ツインの日。

なので
私が作詞したオリジナル曲
「TwinSoul」

懐かしいデビュー当時のライブ動画が出てきたので
そちらをお届けいたします✨

ツインソウル、ツインレイ、ツインスター、、
ツイン〇〇って色々ありますが

作詞した2017年当時は
まだツインレイだのという言葉も知らなくて
タイトルを「TwinSoul」にしましたが
唯一無二の存在ツインレイの事を歌にしています。
(元々のタイトルは「TwinStar」でした。)

元々一つだった魂が2つに別れ
この地球に降り立った。

何度も何度も生まれ変わっては出逢い、別れを繰り返し

いつになったら
もとの1つに戻れるのだろう、、

1つに戻る事が出来たら地球卒業と言われているが
そこに辿り着くまでは試練の連続。

そんな魂の片割れの特徴に
◯懐かしい感じがする
◯爪の形が同じ などがある

出逢った時にお互いが気付く様に
約束してきた事を思い出せるように印をつけてくる。

離れていても
ずっと魂同士で繋がっている相手

実際は
ロマンスエンジェルカードのような
ロマンティックな感じではないけど

こうなることを
本当はみんな望んでいるんだろう。

No.34

2月3日のうた

「目と目があった時、感じたのよ
初めて会ったのに
やっと巡り会えた気持ち」

 



マーメイド&ドルフィンカード
「Soulmate Relatlonship」



輪廻転生
何度も生まれ変わり
また出逢うべく人も用意されている。

生まれてくる時に前世の記憶は消えても魂は覚えているもの。

強い絆で結ばれた魂の相手は
宇宙の計らいで最高のタイミングで出逢う。

全ては宇宙のシナリオ通り。

No.35

2月4日のうた
「テイクアウトの昨日のみほし
まぶしい光を浴びて走るわ
新しい季節」



アフタータロットカード
ソードA



新しい季節の始まり。

2月4日は立春
新しい年の始まりです。

自分の望む未来を
切り開いていきましょう🎵

あなたの元に青い薔薇の奇跡が届きますように💙

愛を歌で繋げる
BlueRoseProject

魂の歌声 HealerSinger
Reila☆

♡世界一ユルいカードリーダー
♡ツインセラピスト
ブルーローズれいら