366日の歌とメッセージ✨


毎日れいら☆
No.22~28は
ロマンスエンジェルカードからのメッセージです♡

 No.22

感じてマイハートこの胸は

もうあなたでいっぱい♡



今、この瞬間を満喫して。

attraction

綺麗な花の香りをかいで
幸せに気持ちになったり
暖かいお風呂に入ってホッコリしたり
お食事を感謝しながら堪能したり
日々の小さな幸せを沢山探して
その瞬間瞬間を目一杯満喫するのです。
自分のハートが愛で満たされます♡
そのエネルギーが素敵なパートナーを引き寄せるでしょう。

No.23
 


今夜君は綺麗だって言われたら素敵ね✨



時にはコケティッシュな態度もOK!
魅力的~✨

No.24
 


「す○○○」確かにその先が
声にならないけど聞こえたのよ


素直な気持ちを語り合おう。

No.25
 


あの人から言われた悲しいさよならを
手をふって私もただ好きよと告げていた


離れ離れの期間は
自分を磨く時間

No.26
 


好きよ好き
どんな人よりも
あなただけが煌めいて見える



引き合う強い力が働いている。
それは
強い魂の絆かもしれない。

No.27
 


生まれて初めて愛されて
私は綺麗になっていく



このトキメキを大切に✨

No.28
 


誰もがそう急いでるさよならの明日へ
何故恋したあの自分にさえ嘘をついてまで



仮面を被ってるのは自分自身
その仮面を外した方が楽になれるかも。。

誰もが自分を誤魔化して生きてる
なかなか素直に生きること
大人になると難しかったりする

私も長い間
仮面を被って生きてきて
外した方が楽になれる事に気付いた

それでもまた
時々仮面を被ってしまう

仮面は
傷付かないための防御方なのかもしれない

でも
仮面を被って見る世界は
誰もが仮面を被っているように見え
全てが誤魔化し偽りに見え
真実がわからなくなる。

偽りの世界を抜け出したいなら
仮面を外す勇気を持とう。


今週はロマンスエンジェルカードからメッセージを貰いました☺️

ロマンスエンジェルカードって(私にとっては)結構厳しくて
ハッピーなカードが多い中、悲しいカードを引く事が多かった。

特にNo.25 「SEPARATION」

このカードは
ツインとのサイレント初期によく引いていた。
見る度に悲しくなり
ロマンスエンジェルカードは好きになれなくてしばらくしまいこんでいた。

また急にふと
これを使ってみようと思ったのは

私のメッセージを必要としている人が居るって事、、

SEPARATION「分離」

恋人や家族や好きな人との分離だけでなく
真の分離は自分自身の中にある。
それに気付き、
自分自身を統合させていく事が大事。

自分の内ととことん向き合い見つめ直し
自分をまるごと包んで癒して愛してあげる。
好きな事をして、好きなものに囲まれて
嫌なことを手離していく。

それは痛みも悲しみも苦しみも伴うし
途中で投げ出したくなるかもしれない。

でも自分自身から逃げていても
ずっと追いかけてくるから
エンドレス鬼ごっこ、、
その方が苦しいよ。

私は6年かかって自己統合までたどり着き
このカードとも冷静に向き合えるようになった。。


この歌とメッセージが
必要な人に届きますように✨

私の歌を聞いて下さった全ての皆様に
青い薔薇の奇跡が届きますように💙


再生回数は伸び悩んでるけど、、😅
少しずつ登録者は増えてます✨
ありがとうございます(*´∀`)


地道にコツコツ頑張ってます。

チャンネル登録、シェアして沢山応援して頂けると嬉しいです♪

 

宜しくお願い致します。m(__)m