2024年のチャレンジ!
1日1曲歌ってみたYouTubeアップにカードのメッセージをのせた

366日の歌とメッセージ✨
毎日れいら☆
2週間目に突入しましたが

どうも伸びない。。😅
頑張ってる割には
伸びないなぁ~って
ちょっと凹んだりもして

選曲かなぁ?
カード分かりにくいかなぁ?
動画撮り方ダメかなぁ?
歌い方あかんかなぁ?

って、また自分責めをしそうだった。

そしたらね
この前のブログに
嬉しいコメントが届いたの。

私の歌が元気になるって
YouTube、楽しみが増えたって
どんな時も歌い続ける私の姿が励みになるって
大好きだって

もう
感動。。(ToT)

応援団も言ってくれた
毎日の楽しみが出来たって

そう
万人に受けなくても
私の歌が好きな人に
届けられたら
それでいいんだ☺️

毎日コツコツ続けること
継続は力なり。

続けることで
私の歌が好きだよ~って人が
増えてったら嬉しい

笑顔になる人が増えたら
幸せ😃💕だね。

毎日れいら☆No.7
1月7日のうた
 


「性格の真面目さがいざというとき邪魔する。。」

タロット 女教皇(逆)

完璧じゃなくていい。
少し肩の力を抜いてみる。


No.8
 


「待ちくたびれてそれでもあなた恋しがる。。」

タロットカード ワンド9(逆)

せつないね、、
待つのやめてみる?
未来は自分で決めていい。

No.10
 


「私はマノン マノンレスコー
恋するために生まれた天使」

タロットカード ワンドクイーン

情熱的に恋する女性は
清々しい。

No.11
 


「今は本当に素直に言えるの
かなり本気よ。」

タロットカード カップエース

溢れる愛♡Happy🍀

 No.12


「いついつまでも薔薇色の夢

大きな大きな大きな森の小さなお家」


ここはオアシス♡幸せな時間が流れる♡Happy🍀


No.13


 



「いつか本当の恋わかる日が来るまで
そっとしておいてね大人になるから。」

タロットカード カップペイジ(逆)

恋に恋してる
大切な物を見失わないで

No.14
 


「好きです、、言えないけど」

ルノルマンカード 手紙

素直な気持ち伝えてみよう。
新しい扉が開くかも。

私の歌を聞いて下さった全ての皆様に
青い薔薇の奇跡が届きますように💙

 チャンネル登録
シェアして応援して下さいね~🎵😍🎵



生歌も
聞きに来てね🎵