2024年のチャレンジ!
1日1曲歌ってみた動画を
YouTubeにアップすること!

1月1日から始めました☺️

最初
毎日アイドル♪と題して
毎日アイドルの歌をアップしていこうかなと思って
アイドルの歌を歌ってみたのですが

いや
誰もやってない事で
私だから出来ること
やりたいなと思って

そしたらね
歌と、その歌の中で響いた歌詞と
そのイメージのタロットカードと
おりてきたメッセージを一緒にのせようって思って☺️

やってみた♪

歌とカードリーディング
両方出来るの
私だから出来ること!でしょ✨

歌のイメージ
カードのメッセージは
あくまでも私の感性なので
ちょっと違うぞ?と思う人も居るかもだけど

ここは
れいら☆ワールドなので
それを感じながら
聞いて頂けると嬉しいです☺️


1月1日のうた

 


「いつも互いの心の
日溜まりになる微笑みを」

ハッピーな1年になりますように。。

カップ10

1月2日のうた
 


「私に生まれた事、感謝できれば
あなたはいつだって抱き締めてくれるのね」

自分自身を温かく包み込んで。
それが大切な人の力になる。


1月3日のうた
 


「いつか聖母のように
命あるものは全て
ぬくもりの両手差しのべて
抱きしめる女性になるわ」

無償の愛を学ぶため
この地球に生まれてきた。

女帝


1月4日のうた
 


「今、新しい風を見て
歩いていけそうよ」

悲しみを乗り越えて
次のステージへ

カップ8


1月5日のうた
 


「世界中が他人事なら傷付かずに過ごせるけど
心ごと生きてゆきたくて
楽園のドアから1人」

自分と対話する一人時間が
自分をより成熟させる。

隠者



1月6日のうた
 


「傷付ける恋と知ってて
はしゃいだ私が・・・ごめんね」

本物の魔は自分自身の心の中
それはとても魅惑的。

悪魔


1月7日のうた
 


「性格の生真面目さが
いざというとき邪魔する」

完璧じゃなくていい。
少し肩の力を抜いてみる。

女教皇(逆)



こうやって
タロットカードと歌と合わせて
歌からとカードからの両方のメッセージを貰うの☺️
タロットとも仲良くなれるし
勉強にもなる☺️

いつまで続けられるかな?
366日出来たら凄いなぁ~(*´∀`)って思ってる。

とりま
1週間分まとめてみました☺️

歌とカード
興味持って頂けると嬉しいです
(*´∀`)


チャンネル登録も宜しくお願い致します✨

2024年の目標
登録者数1000人!

シェアして応援してね~💙