2023振り返り前半はこちら
↓ 



後半
7月は70年代アイドル♪

皆で浴衣で夏歌🌊


 


ゲスト出演もしました♪
1990年代特集♪

  


10月から酒楽でのワンマンライブを月2回開催!

9日
大人気💙中森明菜特集♪2回目✨


 ギックリ腰で踊れなかった😅


29日
ドラムとキーボードが入り
パワーアップしたBlueWing✨

  


BlueWingでゲスト出演🎵

 



11月12日
サポートバンドBlueRose2Winも
キーボードが入りパワーアップ!

リクエストの多かった
サザン特集にチャレンジ!

酒楽がディスコに!?
バブルへGo!

私一番好きな企画かも💙

2023年のラストは
クリスマスライブ🎄
私は皆様から沢山の笑顔を頂きました♪


こうやって1年を振り返ると

本当に沢山の笑顔に囲まれながら
楽しく歌うことが出来て
幸せに思います。

なかなか集客が出来ずに
悩んだり
プレッシャーに潰されそうになったり
自分の中でいっぱいいっぱいになっちゃって
もうやっていけないかも、、って
落ち込んだり
何がいけないんだろって
自分責めしたり

本当にもうあかん
と思った時もあったけど

それでも
毎回毎回楽しみに通ってくれる人達、
配信を楽しみにしてくれてる人達が居るから
乗り越えられた☺️

ありがとうございました😄

2024年も
また新しいプロジェクト始動!
更にパワーアップし

もっともっと沢山の人を笑顔に出来るよう
楽しいステージと歌と笑顔
お届け出来るよう

日々、精一杯生きていきます☺️

2023年
沢山の暖かい応援をありがとうございました✨

2024年も
皆様から頂いた愛を歌で繋げていきます♪

どうぞ今後も宜しくお願い致します✨

良いお年をお迎え下さい☺️


愛を歌で繋げる
BlueRoseProject
 魂の歌声 HealerSinger
Reila☆