またまた

書くのが遅くなってしまった😅


ライブが終わると

YouTubeアップしたり

次のライブの準備したりと


やること沢山で

いつも時間に追われてる気がするぅ~


特に師走は

忙しく感じちゃうよねぇ


夜蝶時代よりは

時間的に余裕たっぷりなハズなんだけどなぁ😅


んな訳で


遅くなりましたが

前回のライブ


バブルへGo🎵

沢山の暖かい応援をありがとうございました☺️



1部は
コスプレ屋で買った
バブルの衣装🤣

ボディコンスーツ



2部は
リアルバブル期の服で🤣

10代の頃着てたやつ。

当時のウェスト58センチ 
さすがにホック止まらなかったわぁ🤣


バブリーメイクは

ふと眉


立ち上げ前髪作りたくて

自分で切ったわ

(翌日、後悔した。。)


と、まぁ

バブル期を再現したくて

こんなスタイルで


ミラーボールくるくる回して


バブル期に流行った歌を歌って踊って大騒ぎさ~(*´∀`)


私より
お客様の方が派手🤣
MVPはユミさんといもこちゃん💙
私よりギラッギラでしたわ✨


みんなノリノリで
めちゃくちゃ
楽しかった~(*´∀`)

YouTubeアップしたので
見てね~🎵

 


 


 


 



 


 


 


 


 


みんなの笑顔が好き💙

だから
色んな事やっちゃうよ~🎵

れいら☆のライブは
一味違うのだ!

次回は
クリスマスライブだよ~ん🎄

一緒に楽しい時間を過ごしましょう🎵
会いに来てね💙