松田聖子さんの夏コン初日✨
行って来ました♪




神席で
バッチリ見えました😍

やっぱり
聖子さんは神✨
元気と勇気を頂きました。

私もそんなステージを皆様にお届けしたい
早く歌いたい
そんな気持ちでいっぱいになりました☺️

聖友さんとのランチ会から出席させて頂き
素敵なお仲間達との交流✨
(皆さん派手で、団体だと目立つ目立つ🤣)

会場前には
皆でお写真撮ったり
「一緒に写真撮って下さい~」っていっぱい写真撮って頂いたり
(集合写真はまた後日。ワチャワチャしすぎて🤣)
お仕事中よりもアイドルのようでした。🤣
(これでいいのか⁉️🤣)





久しぶりにバブリーマーメイド3人が集まってお話も出来て🧜‍♀️
恭子さんもちかちゃんも衣装完璧!



私は事前準備が全然出来てなかったので
BlueWingライブの時の衣装で😅
れいら☆聖子ちゃん風です🤣




恭子さんのお陰で
楽しい1日を過ごすことが出来ました✨

いつもありがとう~💙

恭子さん、聖子ちゃんとお話したんだよ~💙
私がドキドキしちゃいました🤣




久しぶりに客席側に居て
見る側の気持ち
リクエストにこたえてくれるかな?
こっち見てみてくれるかな?
手を振ってくれるかな?
私の声、届くかな?

目があった時のトキメキ
手を振ってくれた時の感激

そんなワクワクドキドキした気持ちを思い出させてくれました。

そしてその気持ちが
いつも私のライブ見に来て下さるお客様の気持ちとリンクして
とても幸せな気持ちになりました☺️

聖子さん💙最高です✨

また見に行きたいです♪

それより
やっぱり
早く歌いたい♪😄

そんな気持ちでいっぱいになって
歌いまくる毎日☺️


松田聖子さんアルバム「シルエット」全曲チャレンジしました♪


10曲全部聞くと
良いことあるかも~!?🤣🤣

ワクワクハッピー🍀

すっかり聖子さんモードの私ですが

ぼちぼち明菜さんモードに
切り替えていきます~😄