デビュー5周年記念ライブ✨


会場まで足を運んで下さった皆様
配信を見て下さった皆様

暖かい応援をありがとうございました。m(__)m





5年前と同じ衣装を着てみたけど
ちょっとピチピチになっちゃった私。。


5年という月日の
重さを感じましたね🤣



5年前
CDデビューライブの時のわたし。
若っ🤣細っ🤣



今までの思い出を語りながら
6年前に歌っていた浜田麻里さんの歌や
私の原点となったキャンディーズの歌
大好きな松田聖子さんの歌、
サポートバンドBlueRose2Winのギタリストのオリジナル曲、
そしてReila☆オリジナル曲の「TwinSoul」
「TwinSoul~Reborn~」

14曲を歌いました☺️




小さな会場なので
ステージから歌いながら
お客様1人づつのお顔が見えるのですが


目が合うと
皆様とっても嬉しそうな楽しそうな顔してるんですね☺️


それを見るのが私の幸せなんだなと
あらためて感じました。


素敵な笑顔が沢山✨
素晴らしい空間
素晴らしい時間でした。


「楽しかった~♪
元気出た~!」
そう喜んで頂けることが幸せ。


デビュー当時は
まだそんな風には思えてなくて
ただこの歌を伝えたい一心でした。


試行錯誤 波乱万丈
何度もくじけながらも
応援団、バンドメンバー、ファンの皆様に支えられ励まされ
歌い続けていくうちに
一番大切な事に気付きました。


私が歌っていく意味。。
私の今世、地球での使命。


「一人でも多くの人を笑顔に。」




笑顔が人を幸せにする☺️


いつも応援して下さる皆様に
私がお礼に出来る事は

笑顔で歌い続けること
なんですよね☺️


これからも
皆様が笑顔になれる
楽しいステージをお届け出来るよう
精一杯歌っていきます。


10年後も20年後も、、その先も
◯周年記念のライブには
この衣装を着て歌います!🤣


今後も「Reila☆」を
宜しくお願い致します。

愛を歌で繋げる
BlueRoseProject

魂の歌声 HealerSinger
Reila☆


6月はこれ!

7月はこれ!


ご予約承ります💙