母親の緊急搬送で始まった2022年。

家族揃ってのお正月から

病院の待ち合いで一人不安な時を過ごし

なんだかせつない年明けでしたが



すぐに気分切り替えて

自分を見つめ直す一人時間。


大好きな江の島のブレスホテルで
ご褒美時間💙

初詣は江島神社に行きました🧜‍♀️

1月
タロット講座を受けました☺️
師匠マダムマリアからは
天才!と太鼓判💮

新年会ライブ♪

2022年2月22日22時22分22秒
treasuregardenさんのラジオにゲスト出演
奇跡の瞬間に「TwinSoul」の話✨

バレンタインライブ♪


3月 
バースデーライブ♪

3月23日 54才になりました。

娘や孫にお祝いして貰ったあとは

大好きな江の島で過ごしました。

4月
制服ライブ


5月
デビュー4周年ライブ


タンバリンを持って歌うことにチャレンジ!


奥田みき先生の
エンジェルプリズムカード講座を受けました✨


6月
大好きな松田聖子さん特集ライブ


フラダンス始めました♪




母は入退院を繰り返し
なかなか物事が上手く進まないことにイライラしたり
精神的にもかなりキツイ日が続きましたが

1月~3月
週末江の島生活をして
1人で海を見つめ浄化し
心の声を聞き吐き出し手放しをひたすら繰り返しました。

それはやはり痛みや苦しみを伴いましたし、
壊れてしまう寸前まで行きましたが

それを越えたら
明るい光が見えてきたのです☺️

カードの勉強や
フラダンス
ライブでも新しい物を取り入れ
チャレンジャーな半年でした。

2022年振り返り下半期編へ続く。。