40年前
松田聖子になると言って先生を困らせた少女は
お婆ちゃんになってから
それを実現した。








名古屋から鬼滅隊が応援にきてくれました🤣


沢山の暖かい応援をありがとうございました✨m(__)m


2017年5月


江の島行きたいね♪と言って
何故か集まった異色の3人☺️

年齢も住んでる所も違う
ただ歌が好きで知り合った3人が
初めて江の島を訪れて

それから
江の島が私達のお気に入りの場所になり
毎月通った🌊


ビーチクリーンに参加したり

今年入ってからは
週末江の島生活してて

わたし
ここで歌いたい♪
って願ったら


青い薔薇の奇跡がご縁を運んで来てくれて



2022年7月
江の島ライブの夢が叶い


それがきっかけで
新しいバンドが誕生!

しかも大好きな大好きな
松田聖子さんのトリビュートバンド!


聖子ちゃんになりたかった少女は

40年後に
夢を叶えました✨



夢は叶うもの。

言い訳をしない
自分らしい生き方。


ただそれだけで
笑顔がいっぱいになる。

愛を歌で繋げる
それが私の天命なんだ✨🧜‍♀️

誰もが
なりたい自分になれる。





次回はこれ!
れいら☆メーテルに会いに来てね🎵

BR2
パワーアップして復活!