愛を歌で繋げる

BlueRoseProject


魂の歌声 HealerSinger

「Reila☆」でございます。





私は物心ついた時から歌が好きで
「キャンディーズになりたい。」と言ってました☺️

そして
中学の時は
「アイドルになる。」と言って
周りをドン引かせ
先生を困らせたものです。

不登校でしたし
歌も上手い訳じゃないし
ビジュアルもパッとしない
人気あるタイプじゃないし

どちらかと言うと
根暗で変わった人でしたから👽️

もちろん男子には
バカじゃねえの
とからかわれるし
女子には
冷ややかな目で見られるし
親には怒られるし
先生は参ってしまうし

それでもめげずに
「あたし、アイドルになるから。
今のうちにサイン書いてあげるわ😁」と
サインを書きまくったものです。

なりたい!じゃなくて
なるから!って言いきってたんですね。
ホントに変わった子でした。

真面目に進路を考えろと
親にも先生にも友達にも言われたけど

それ以外に考えられなかった。

ってか 
考えるまでもなく
「私はアイドルになる!」って
言いきってたんですよね。笑

それから40年程経ちますが

子育て終了後から
アイドルみたいな活動をして
もうすぐ4年になります。

40年前
バカじゃねえのと笑った男子も
「夢を叶えて凄いな!
おまえカッコいいよ!」と言ってくれるし

冷ややかな目で見てた女子も
ライブを見に来てくれました。

先生も励ましのメッセージをくれます。

あんなに頭ごなしに
バカな事を言うな!と叱っていた鬼のようだった母が
一番喜んでいるように思います。

今はこんな世の中ですから
思うように活動が出来なかったり

その度に
所詮私なんか、、
どうせ
何やってもダメなんだ、、

と挫けそうになりますが

その度に
「れいらさん最高💙」
「必ずバズる!」
「奇跡を起こせるよ!」
そう励ましてくれる人達が
増えていきます。

ホントに不思議なのですが

私が夢を諦めないように
応援してくれる人が
どんどん増えていくんです✨



私の周りには
ドリームキラーは一人もいません。

あ、
私自身がそうだったのかも。

いつも何処か自信がなくて
不安があって、、

いま
それを
手離す時が
来たのかもしれません☺️


夢はちゃんと1つづつ
叶ってるじゃん✨

ついつい
まだまだ!と足りないとこに
目が行きがちだけど


あるものに
ちゃんと目を向けて
感謝✨

そして
自分を誉めてあげよう。