ようやく
日常が戻りつつあります。

ライブも再開出来ました☺️

不安と戦った1年半

このコロナがあったから
気付いたこと

私はどうして歌っているのか?




夜の世界を引退し
ライブ1本でやっていこうと決心した頃は

とにかくライブの本数をこなすことと

会場を満員にすることしか
考えてなかった


楽しく歌ってた?



楽しいだけじゃなかった

稼がなきゃ
稼がなきゃ

歌で稼がなきゃ
歌い手になれない

何もわからず始めたセルフプロデュース

最初は順調に思えたけど

焦りと不安がいつもあって
楽しいだけじゃなかった。

そこへコロナがやってきて

ライブ活動は完全に途絶えた。。


仕事もない
娘や孫にも会えない

あるのは
認知症で末期ガンの母の介護だけ


自分の中の恐れや不安や孤独と
ひたすら向き合い


本当に怖かった
何度もくじけそうになった



でも
私は一人じゃなかった

応援してくれる人達がいる。

今の自分に出来ることを精一杯やってみようと
イチナナライブや



インスタライブや
YouTubeや

コスプレ撮影会やら



とにかくチャレンジしてみた。


それでも
実際の収入にはそんなに繋がらなく

何をやってもムダだと
投げやりになったり
自分をダメ人間だとせめたり

とにかく不安と葛藤は続いた

何でこんな事してるんだろ?
夢なんて持つから苦しいんだ
こんな歌、作ったのがいけないんだ

私は
何で歌っているんだろう?



そして1年半
貯金も保険も使い果たした頃




光が見えてきた✨


11月7日行われたライブは
ずっと私を見守り応援し続けてくれた皆の
愛と笑顔と涙で溢れていた。

こんなに素敵なライブが
私には出来るんだ。
人を笑顔にしたり感動させたり
私にはそんな力があるんだ。、

そう気付いたら
私が歌うことは

天命

魂の課題

私が今世
地球に生まれてきた意味
そのものなんだ☯️




この地球に生まれた意味
忘れないでね
私の声で歌で愛を繋げる
青い薔薇の奇跡を。。

Reila☆作詞
「TwinSoul~Reborn~」





私は一人じゃない

お金は無いけど
お金で買えない物をいっぱい持ってる

愛が溢れている


それに気付かせる為の
コロナ騒動 

たいせつなことに気付かないと
とことん0になるまで
追い込まれるって

本当なんだなと

実感してる。。

たいせつなことに気付いたら

天は御褒美を用意してくれている。




Reila☆後援会が出来ました~💙




願いは届く。


これからも
愛と笑顔と涙で溢れるライブを
やっていきます。

れいらに会いたいな~
そう思って貰えるような
ライブ配信も
やっていきます。