愛を歌で繋げる「BlueRoseProject」

魂の歌声 HealerSinger「Reila☆」でございます。




先日のライブで
沢山の青い薔薇を頂きました✨




これを
枯れてしまう前に花びらをほぐし
ドライフラワーにします。




それが
私のオリジナル商品


奇跡の青い薔薇 
ハーバリウム に 入ってるんです☺️




なぜ
これが  願いが叶う お守り なの?



波動が素晴らしい✨

私を応援して下さる皆様の
愛が沢山 入ってるんですよ☺️


そこに
私の願いが込められてます。

青い薔薇 の奇跡が
おこりますようにと。

愛の石 ローズクォーツ
浄化の石 水晶
海の石 アクアマリン と
海の仲間たちも入ってます。

この新しい薔薇で
また新しいハーバリウムが作れます✨

ありがとうございました✨m(__)m✨

私の周りは
いつも愛が溢れてる💙