ワタシハチキュウガイキヅライ。

昨夜、記事をアップしたら
早速
同じ様な人達からの
沢山のメッセージが✨

ありがとう~( 〃▽〃)

その中でもね
「不適合」じゃなく
「府適合」って所に
反応してくれた方がいて

月の生まれかもしれないね。って☺️


そんな風に
読んで感じて貰えるのは
嬉しい♪

ただ「不」と言うのが
好きじゃないから
それだけなんだけどね🤣


よく使ってしまうんだけど

それが
私の思考パターンなのだね。

思考が現実を作る
と、よく言いますが

私、めちゃくちゃネガティブなんだよ

こう見えて

どう見えて?

こう見えてよ



ニコニコ仮面を被るのは
得意です。

そうやってずーっと
生きてきたから。


それを
娘たちには
「エセポジティブ」と
言われてて

ネガティブをかくして
無理やりポジティブを装ってるってやつ

は⁉️
そんなことないわ!!と
言ってたけど

その通りだった

ネガティブな事言ってると
不幸になるわ~とか
ネガティブな考えだから
幸せになれないんだわぁ~とか
だから

ポジティブシンキング!
ポジティブシンキング!!
ポジティブシンキング~!!!

って
これ
めちゃくちゃ自分に
ムチ打ってるやん

あぁ
恐ろしい

もう
ムチ打つのはやめますわ

って
時々、またなるかもだけど

そういう思考パターンが
埋め込まれてて

それは幼少期からのトラウマだったり
過去世からのカルマだったり

なんやらチップを
埋め込まれてるみたいだから

それを取り除くか
上書きするか

いや
取り除くのが良いな



まずは
気づくことから始まる。


ワタシハチキュウガイキヅライ👽

だけど
精一杯
生きようとしている。