ワタシハチキュウガイキヅライ。。👽


あぁ
またこいつ
変なこと言ってるわ~って
思われた方は
スルーして

まぁ
私のブログの読者様は
「わかる、わかる( ´・_ゝ・)」って
方が多いと思うけど。🤣

やっと
頭痛が抜けた~(*´∀`)

でも
連日、早朝覚醒しちゃって
ほとんど眠れてない。

が、なんだかテンションは高め
ソワソワしてじっとしてられない。

人はこれを
「躁鬱病」と
呼ぶんだろう。


でも

土星が順行に戻った

おそらく
その影響だろうと思う。


昔から
変人だとか不思議ちゃんだとか
天然だとか計算だとか言われ

そのうち
精神病だとか人格障害だとか言われ

はたまた
呪いだとか悪霊だとか言われ

それでも自分なりに精一杯
悩んで戦って苦しみ抜いて

ここにたどり着いた


ただ
地球が生きづらいだけ。

新月やら満月やら
惑星なんちゃらの動きに
めちゃくちゃ心身ともに影響を受けやすいだけ

なんだと思うよ

数年前、ダメな私に娘が
こう言った
「社会府適合者」

いや、違う
「地球府適合者」なんだな。。
おそらく。。
( ・∇・)


小さい頃から
とにかく生きづらかった

色んな病院にも
専門家にもかかった

たぶん
豪華な車が1台買える位
かかったわよ。


その中で
前世療法を受けた時に
私は青い宇宙人だったのを見た。


その時は
まさか⁉️と思ったけどね


最近は納得してるわ。
👽👽👽

でも
宇宙人からいきなり今の私になった訳じゃない
地球だって何回も転生してる

なのに
ワタシハチキュウガイキヅライ。

👽👽👽👽

身体中の痛みは抜けないけど
寝込むほどではなくなった
痛みがない日はないけれど
それも付き合っていかなきゃいけない

たぶんあと
30年くらい
地球で生きてかなきゃいけないみたいだから

私は丸ごと自分を受け入れて
自分らしく
自分の人生を生きていくと決めたから

こんな事も
話してみようかなと思いました。

そろそろ
仕事しろ!と
天から言われてる気がするので、、

あ、地球で生活してく為の仕事じゃなくて

魂の仕事ね

私は占い師でも
スピリチュアリストでもない

ただ小さい頃から
感受性が強くて
直感が鋭くて
色んな事が何となくわかるだけ。

だから
専門的な事とかむずかしい事とか
何もわからんけど

自分が体験してきたことは
伝える事ができる。

あまりこんな話をすると
また変人扱いされたり
気味悪がられたり
そっち系?と言われたりするのが怖くて
ずーっと普通の人間を装って生きてきた(つもり)けど
 
同じように悩んだり
苦しんだりしながら
精一杯生きてる人も沢山いると思うから


時々
ここで
話していく






ワタシハチキュウガイキヅライ。。



~つづく~