疲れ知らずの体を手にいれたくて

ひたすら鍛える日々。。

だいぶ体も動くようになったし
筋肉痛にもならなくなった☺️

けど
まだまだ
体力はついてきません😅

あちこち痛いも治りません😅

見た目も体重も変わりません🤣

でも
継続は力なり!

今日は1時間早く行って
じっくりストレッチしました☺️




今日はZUMBAのレッスンです♪



なぜ
こんなにひたすら踊っているのか?と言うと

実は

「大人女子のダンスユニット」を企画中なのです☺️

春頃から話始めて
初期メンバーも揃いました✨

コロナ禍で、まだ顔合わせも出来てませんが
いよいよ来月、ミーティング出来そうです☺️




私はいつも閃きと情熱だけで

そう
例えると
タロットのワンドのACEさんね


私は一人じゃなかなか
形にする事が出来ないんだけど


その閃きと情熱に

溢れる愛を注ぎ



知恵を絞り




形にしていく




そんな仲間が集まれば無敵だよなぁ~って🤣
思います。


そんな私はやっぱり



アホな冒険者。笑

足元見ろよ!危ねぇぞぉ~!って
誰か突っ込んであげて下さい🤣



それでも
手に花をもって
犬を子分にしたがえて
太陽の光を背に
遠くに光るキラキラを見つめて
何があるかわからない旅を
「きっと楽しいはず!」と
ワクワク気分で出掛けていくでしょう✨