愛を歌で繋げる

「BlueRoseProject」

魂の歌声 HealerSinger「Reila☆」でございます。




念願の沖縄🌊

行って来ました。

なんと
飛行機に一人で乗っちゃいました~( 〃▽〃)

私には本当に本当に
一大決心だったんです。

数年前まではパニック障害で
電車もタクシーも乗れなかった位ですから😅

乗り物酔いするし
身体中痛いから
長時間の移動は無理だったし
外泊も無理だったし
家族以外とは長時間一緒に居られない
知らない人には近づけない
知らない場所には行けない

5年前までは
そんな感じでした。

出掛ける前日は眠れないし
出掛ける直前はお腹痛いし
出掛けた途中で具合悪くなるし

本当に、、
情けない人だったんですよ😅

その私が
な、なんと
一人で飛行機乗って沖縄へ🌊




「死ぬ前に一度は行きたい所は沖縄🌊」

ずっとそう言ってました。

「いつか行こう。」

でも、そのいつかは
来るの、、?

自分で行くと決めなくちゃ!

仕事が無くなって1年とちょっと
貯金も使い果たした

このままじゃ
いつまで生き延びれるかわかんない

見えない未来を見て
不安でいっぱいになって
家で一人泣いて引きこもるより

覚悟を決めて
動いてみよう

今を生きよう

私は生命保険を解約し
飛行機のチケットを取りました。

私には
もう何も残ってない。

でも、それでいい

0にしないと
新しい1は始まらないのだ。(*^^*)



つづく。。