愛を歌で繋げる「BlueRoseProject」
魂の歌声 HealerSinger「Reila☆」でございます。



5月22日
ソロデビュー3周年を迎えました👏👏

3年間
歌い続けることが出来たのも
応援して下さる皆様のおかげです。
いつも暖かい応援を
ありがとうございます✨m(__)m

昨日は
3周年記念イベントでした。

ことごとくライブが中止になり
ショックで落ち込んでいたら

いつもライブ応援に来て下さる孝ママが
「うちの店でやりましょう!」と
声かけて下さいました。

アルコール提供もダメ!
カラオケの使用もダメ!
そんな状況でお店も休業中ですが

何か出来ることをやりましょう!と。

薬酒バーなのですがお酒の代わりに
ソフトドリンクと薬茶、ノンアルコールビールを提供。
チヂミとトッポギとおしるこのサービス。

カラオケの代わりにピアノ生演奏✨

リハ無しでドキドキでしたが😅
とても楽しく歌わせて頂きました♪

ピアノ生演奏最高~✨




れいら☆白雪姫?と孝ママ魔女。笑


第2部は

んちゃ!



ふじのスタッフ一同
コスプレクオリティ高すぎです🤣

左から
つんつるてん
博士
みどり先生
スッパマン

お付き合い頂き
ありがとうございました✨



2部はお客様参加型♪
私のライブ、イベントはお客様も巻き込んで一緒に楽しんじゃおう♪なのです。

お客様もピアノ生演奏で歌えます✨
コスプレしていつもと違う自分に出会えます✨


コスプレでピアノ生演奏で歌えるイベント!
今までにあった?🤣🤣

最高~(*´∀`)

また
やらせて頂きます♪








イチナナライブも
沢山の応援ありがとうございました✨m(__)m✨



広報部長ワオ君がブログ書いてくれたよ😃
いつもありがとう。