愛を歌で繋げるBlueRoseProject
魂の歌声 HealerSinger「Reila☆」でございます。

昨夜は毎月恒例
Reila☆Night

1960~1970年代の歌をお届け致しました✨




大久保の街は
いつも笑顔と愛が溢れてる。
こちらです💙


コロナ、コロナ、、コロナ。。。

まだまだ厳しい現状は続きます。

仕事を絶たれ
バイトすら出来ず
(お店が休業になっちゃったら、どうにもなりません💦)
安定した収入が得られない状況が1年続いてます。

それでも
歌う場所がある事
ライブ活動が出来るようになってきた事は幸せな事で

それを精一杯やるしかないのです。


一瞬の光かもしれないけど
その光をつかんでいく

そしてまた
闇がかったとしても

不安に負けず
自分を見つめ直していく。


大丈夫

いつも私の周りは愛が溢れてるから✨


笑顔を忘れずに(*^^*)




5月のライブ情報~(*´∀`)