愛を歌で繋げる「BlueRoseProject」
魂の歌声 HealerSinger「Reila☆」でございます。




横浜で
ヤンママ友達と10数年振りの再会をし

朝から向かった場所は

山下公園



山下、、公園


このかたは
どこにいるの?




いや
居ません!て。笑





新しい朝がきた



希望の朝だ


ん?また何か写ってるなぁ



鳥がいる


めっちゃいっぱい来た


手に乗った



のどかだなぁ~



まぶしいっ

ごろん

そら

そら

そら


結局、
何処にも観光に行かず

ずっと
そらを眺めていた

10数年振りの再会なのに。笑

彼女が私に
「レイラの夢は何?」と聞いてきた。

夢~?(*^^*)

50歳を過ぎた二人が
夢を語り合う?笑笑

私は
「シンガーとして名を拡げ、一人でも多くの人に歌を聞いてもらうことかな。」と答えた。

彼女は
「江ノ島に住むこと」と言った。


30年前、初めて彼女に会った時に
「私たち、前世で一緒に巫女だったよね。」そんな事を話した事がある。

その頃、前世なんて信じて無かったし
ただ中学の頃に「前世が巫女だった」と言われた事があったのを記憶していただけなんだけど

なぜか
そんな会話をした。

初めて江ノ島に行ったのは彼女とだった。

何か
繋がってるんだなぁ。。

江島神社から。



そして私は
「実はもう一つ夢があるんだ」と
片割れの話をした。

「夢を叶えるのはいつまでに?」
彼女は聞いた

私は即答で「55歳」と答えていた。
無意識の反応。


これが答え

現時点での答え

未来は揺れ動くからわからないけど

だいたいの
シナリオは出来てるんだろうなって。。








そら(=゚ω゚=)