愛を歌で繋げる「BlueRoseProject」
魂の歌声 HealerSinger「Reila☆」でございます。




私は今

人生で最大の
ピンチを迎えております。。(^^;

職を失うという
大ぴ~んち~

笑ってる場合じゃぁないぞ~。笑

でも
笑うしかない。

笑顔には
ピンチをチャンスに変える
力があるから。。。




18歳で入った夜の世界
結婚、離婚で引退復帰を繰り返し

40歳で
長いブランクをえて
再び飛び込んだ夜の世界

その長い歴史に
ピリオドをうつ決心を致しました。



すこしづつ
その思いを綴って
消化していけたらと思います。



強制終了

宇宙は
本当に荒療治をしてくれる


それは
私に必要だから起きている

次のステージに進むために