ラバーズストーンのマダムさんと出会ったのは1年とちょっと前。

今まで弱音の一つも吐けなかった
涙の一つも流せなかった私が
「もう嫌だ」と長女の前で泣き叫んだ。

「とにかくここに行って来なよ。」と紹介されたのが神楽坂にあるラバーズストーン。

「天然石?これに何の意味があるの?」

「とにかく行ってきなよ!」



・・・・・(*´ω`*)

半信半疑で行ってみたのです。

恐る恐る扉を開けると
綺麗な石たちと
笑顔が素敵なマダムさんと
ご主人のヤギ男さんが優しく迎えて下さり

張りつめた糸がプツンと切れ
その場で涙が止まらなかった

辛いんです
とにかくもぅ
苦しいんです

マダムは「大丈夫よ😊」
ニコニコしながら
私の為のブレスレットを作ってくれました。



これに
どんな効果があるの??

わからないけど、、、

「お守り」


それからも時々
ホロスコープを見て頂いたり
マダムさんお得意のカードからメッセージを頂いたり


マダムさんのお話は
私が知らなかった世界✨


とても不思議な
とても素敵な




ううん
知らなかったんじゃない

自ら閉じてしまった世界。。





そして

なんか

目覚たのかも私。(*^^*)










マダムさんが
素敵な記事を書いて下さったので
リブログさせて頂きました♪

ありがとうございます。(*^^*)


私は

歌い続けます

信じる事
諦めない事
人を愛する気持ち
皆を大切にする気持ち
感謝の心

歌を繋げて
歌で繋げて

奇跡は起きる
夢は叶う


大切な事を
忘れてた

ありがとうございます✨



まだ時々 
不安の波はやってくるけど



私は

新たな光を見つけました。。✨