ども。総長です。(^-^)

23日CDプレデビューイベント
24日ミナフナ会

大切なReilaファミリー「ミナフナ会」の皆と大切な日を過ごしました。




詳細はミナフナ会広報部長ワオ君のブログで🎵

https://ameblo.jp/waokun3/entry-12362748896.html


https://ameblo.jp/waokun3/entry-12363026624.html


3月23日
私は50歳になりました。

誕生日記念にと、千葉のライブハウス8beatで初オリジナル曲
「TwinSoul」を発表させて頂きました。

8beatのマスター、ママさん
MCのミックさん
演奏を心良く引き受けて下さったアーティストの皆様
本当にありがとうございました。m(__)m







ミナフナ会の仲間、先輩アーティストの方々が応援に駆けつけてくれました。




愉快な仲間と沢山のお花に囲まれて。。




幸せです、、(ToT)
本当に、、

あ、
去年の誕生日に
描いてた、このビジョン、、


夢って
叶うんだ。


本当に
願えば叶うんだ。。


ありがとうございます。m(__)m



24日は
ミナフナ会でハッピーバブリーパーティー✨

こりゃまた
キャラの濃い人達が集まりましたよ~\(^o^)/








相方、人事部長いもこ。
ミナフナ会の発足を手伝ってくれてありがとう✨
ミナフナ会があるのは
いもこのおかげ✨



ミナフナ会の事は
また後日ユックリ語らせて下さい😊


幹部のたけちよ兄さんから
プレゼントとこんなメッセージを



頂きました




やっぱり

ゲスデレラなんか~い!!笑


とても楽しい2日間でした。

いつも応援し、支えてくれる皆様
ありがとうございます。m(__)m

昨日、無事にレコーディングが終了致しました。

総長は

皆の夢をせおって

羽ばたいていきまっせ~\(^o^)/