花 花 花 花 花 花 花 花 花

 Rose Pinkです('-^*)/


花 花 花 花 花 花 花 花 花






こんばんは☆彡




今日は朝から晴れるかどうかの天気模様…。

妹の誕生日にプレゼントした温泉の垢すり券を

使ってもらうために子供2人&うちの娘&ばあば・じいじ

RosePinkの6人で過ごしていました(✿ฺ^-^✿ฺ)/




ま~子供3人が集まると賑やかですね(*^-^*)

4歳・2歳・1歳ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




でも可愛くって可愛くって大変だけど

癒されちゃいます(*^-^*)




プリッとしたホッペちゃんを見ているだけで

すぐにチュッとしてしまうRose☆Pinkです^m^♪




そんなこんなであっという間に電車で帰ってきました☆

それで帰りには図書館に寄ってきました♪




何を借りたかといいますと♬






ミ☆RosePink☆彡



こんな可愛らしく撮ってみました~♬




ハンドメイドの参考資料です(*^-^*)/




気になる本をど~んと9冊!




何が気になっているのかと言うとですね。

この間チラッと言っていたあの物の

研究です(*^-^*)




もう少し引っ張ってもいいですか~^m^♪




制作に入ったら写真と共に告白します♬




楽しみ~^m^♬







それでは

\(●^o^●)/


また明日です☆彡






ランキングの写真を変えてみました♫


あみぐるみ部門に登録していましたが

アップリケ・オブジェ・髪飾りなど色々と手がけているので

ハンドメイド作家部門に変更しました。

そしたら順位が今現在『622サイト中/7位』と

上位に入っております♫

いつも応援して下さる方々に大変感謝しています。

やる気がムクムクと出てきます('-^*)/

ミ☆RosePink☆彡も皆さんの応援をさせて頂きますので!

どうかよろしくお願い致しますm(*u-u)m



ランキング参加中↓ぽっちとしてねチェリーpink お・ね・が・いうさぎ






何位かな~      


見てみてね


(*^-^*)⇒      


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
*ブログランキング/にほんブログ村*





人気ブログランキングへ




 












また来て下さいね~\(●^o^●)/

待ってま~す♪