花 花 花 花 花 花 花 花 花

 Rose Pinkです('-^*)/


花 花 花 花 花 花 花 花 花






こんばんは~☆彡




あみぐるみ♪無事に到着の報告です☆彡

Y様 大事な『あみぐるみ♬うさぎちゃん♪』を

ご落札頂きまして誠にありがとうございましたm(*u-u)m

気に入って頂けた様で本当に幸せです✿

これからも見守っていただけるとRose☆Pinkは

とっても嬉しいです(*^_^*)

本当に皆さんに元気なパワーをいただいています☆彡

これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(*u-u)m




ミ☆彡




さて♪今日はミ☆aya☆彡(娘っこ)の幼稚園が

昨日から始まったので送りにいった後

図書館にまた本を借りに自転車で15分走ったら

休館( ・(ェ)・)!!!「ウッソー!!!」

また15分かけて帰宅 トホホ…

トータル45分自転車をこぎました('-^*)/

きっと痩せるよね!♫♪




♪ダイエットー ダイエットー♬




ミ☆aya☆彡が午前保育なのであっという間の

2時間半後には母とお昼ごはんをマックで(M)

一緒に食べてトイザラスで遊び

念願の魔法瓶(ayaの)を買ってもらいました。

2980円もする立派な物…高くて自分ではとても

買う気になれなかったので…(#⌒∇⌒#)ゞ

お母さんありがとうございましたm(*u-u)m




♪どうも どうも ありがとうね~♬

(ちょっと軽いかな…m(*u-u)m)




そして今日のハンドメイドは☆彡







ミ☆RosePink☆彡








ミ☆RosePink☆彡








ミ☆RosePink☆彡



自分で言うのもなんだけど…

とっても可愛いです\(●^o^●)/




あ~これを付けさせたかったな~☆彡

当初はとても育児で手一杯で

作れなかったな~(-.-)

でもこうして完成して嬉しい(*^-^*)/

七歳にはちょー立派な飾りが作れるように

なっているかもだしです('-^*)/




あと一踏ん張りなとこまできました♬

あとはパッチンピンにするか櫛形にするか

留め具に迷っています…(-.-)?!

あ~迷う~…( ・(ェ)・)?!







それでは またです お休みなさい~☆彡

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






ランキング参加中↓ぽっちとしてねチェリーpink お・ね・が・いうさぎ






何位かな~      


見てみてね


(*^-^*)⇒      


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
*ブログランキング/にほんブログ村*





人気ブログランキングへ








また来て下さいね~\(●^o^●)/

待ってま~す♪